VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2013のファン感謝デー

みなさんこんばんは。

今日は,動いている選手を見られたので,ちょっと元気になったナカニシです。

しばらくずーーっと忙しくて,ずっーーーと風邪気味で,ずーーーーーっとなんやかんやで元気がありませんでした。



そして,本日。
セレクションとファン感謝デーは12月28日。

カニシの用事はモリモリの盛り沢山。
当初,スネて行かないつもりだったのですが,なんとか調整して行くことにしました。
(TNPもたくさん使った)


しかし,朝早くから用事があったため,セレクション会場に到着したのは1時間遅れ。

おおっ,いるいる。

先行して会場入りしていたサポーターの仲間に話を聞きながら,セレクションを受ける選手の動きをじっと見つめる。

セレクションなので内容はナイショです。

誰が?何人?受けたかはここには書けません。

でも,とても良い選手がいましたよ。
入団発表が待ち遠しいです。



そして,昼14時からはファン感謝デー。

しかし,ナカニシは13時に,またもやお家の用事があるので,そのまま会場に残ることができず,一時離脱。
会場に戻ってこれたのは,受付が終了しファン感が始まってからでした(涙)。

子どもを中心に,何人かのファンの方が来てくれていました。

退団する選手たちに会えるのは,この日が最後になるかもしれないので,みんな楽しく過ごしていました。

ファン感謝デーは,チームや選手がファンに感謝する日だけではないと思います。

ファンからも感謝する日でありたいですね。


サポーターとして感謝します。

2013共に闘ってくれて,ありがとうございました。

イメージ 1


セレクションが終わり,ファン感謝デーが終わり,今年のチームのイベントはおそらく最後だと思います。

年が明ければ新シーズンです。

さあて,年が明けたら春に向けて上げていこうか!

カニシがしばらく更新しなかった間に,いろいろ情報があったみたいなので,それはまた明日から。

ではまた。