VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

矢野純平に幸あれ!

みなさんこんばんは。



先日,退団発表された選手の中に,2013年victorycross大賞を受賞した選手がいます。

矢野純平選手です。



オッオーオオオッオッオー,ジュンペイアレアレー!

矢野純平(8)

純平のプレイを見たのは,東海1部初年度の浜松大学戦でした。

アウェイのグラウンドに迷子になりながら何とか到着し,応援したことを覚えています。



あれから4年。

矢野純平のプレイは全国のどこに出してもトップクラスです。

カニシはJリーグだって目じゃないと思っています(本気で)。

2013年のvictorycross大賞は,もちろん矢野純平にふさわしい!

一生懸命プレイする選手でした。

身も心も炎のように熱い選手でした。

チームに火をつける「ファイヤーボール」の名は伊達ではありません。

そして,鈴鹿のファンやサポーターにとても,とても,愛された選手でした。



一昨年の岐阜セカンドとの最終戦

値千金のゴールを決めた後,サポーターの方にまっすぐ走ってきました。

もう,嬉しすぎてナカニシは何がなんやら覚えていません。

涙があふれて止まりませんでした。

仲間のサポーターがyoutubeにアップしてくれています。




矢野純平。

平成22年から平成25年まで4年間在籍。

出場試合数。75試合。

得点数。22得点。

その名は鈴鹿サポーターの歴史に永久に残ります。



退団は本当に残念です。

純平。君の前途に幸多きことを心より祈っています。

また会おう。