VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

共に闘おう!3

春が待ち遠しいみなさん,こんばんは。

年末大売り出しに続き,新春大売り出しで,お仕事てんこ盛りのナカニシです。

年末から年度末の,この時期を過ぎれば,・・・,春が来る・・・。



先日,退団選手の発表がありましたが,今期,鈴鹿でプレイする新入団の選手たちも続々と発表されています。



ようこそ鈴鹿へ。



新入団選手のプレイを見るのが楽しみです。

小橋涼平(こばしりょうへい)DF
身長・体重:175cm/68kg
前所属:高槻FC

井上皓紀(いのうえこうき)FW
身長・体重:176cm/62kg
前所属:ディアブロッサ奈良

久保拓也(くぼたくや)MF
身長・体重:173cm/63kg
前所属:南フットボールクラブ

高橋啓太(たかはし けいた)FW
身長・体重:175cm/64kg
前所属:豊川高校JAPANサッカーカレッジ

谷山 健(たにやま けん)FW
身長・体重:168cm/60kg
前所属:東大阪大学柏原高校

蜂巣良哉(はちす かずき)GK
身長・体重:180cm/79kg
前所属:東海大学

白鳥雄平(しらとり ゆうへい)MF
生年月日:1991年8月2日
身長・体重:169cm/62kg
前所属:V.F.C

そしてそして,

帰ってきたぞ,鈴鹿の水谷!
セレクションで「あの!」声が響き渡っていました。

水谷允俊(みずたに まさとし)GK
身長・体重:188cm/85kg
前所属:FC鈴鹿ランポーレFC刈谷



新入団選手のみなさん。
がんばってください。
鈴鹿の地で血と汗と涙を流す選手を,サポーターは全力で応援します。

1年間はあっという間です。
4月に公式戦が始まって,ふと気がつくと7月くらいになってしまいます(ホント)。
オフの間に良い準備をしてチームに合流してください。


そして継続選手も発表されています。


すずかーのー,神の子ー,俺―たちのー,サカキー!
やっと発表されたぜ!
待ってたぞ!

榊 親平(5)!


タネームラーオレオレオレー,タネタネムラムラーオレオレオレー!
U-18のコーチ就任になってたけど,「選手」って書いてあったから,「選手兼」なのかな?な?
種村,選手として,コーチとして,大変だと思うけど・・・!
全部ガンバレ!

種村繁輝(1)!



これで現時点での今シーズンの陣営は・・・

FW6人。
井上皓紀
高橋啓
谷山 健
近藤和哉
北野純也
伊藤竜二

MF3人
久保拓也
白鳥雄平
原祥太郎

DF4人
小橋涼平
榊 親平
杉本翼
村田雅則

GK3人
水谷允俊
蜂巣良哉
種村繁輝

全部で16人です。


未だ去就の発表されていない選手もいます。

どうなってるんだ???

心配心配・・・。


いろいろ気になるものの,年も開けたことですし今シーズンに向けて準備を進めます。


笑顔も涙も我らとともに。

選手たちにとって,恥ずかしくないサポーターでいたいと思っています。

5年間使ったキャプテンマーク(左)も,新しくなったことだし(右)・・・
(とある方にいただきました。おおきにどすえ~。)
イメージ 1


さあ,胸を張って闘おうぜ!

ではまた。