VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

共に闘おう!4

みなさんこんにちは。

娘が発熱したので,今週末はどこにも行けなくなっちゃった悲しいナカニシです。
散歩に行きたかったのですが残念です。



それはさておき。



昨夜ブログで,去就の発表されていない選手はどうなってるのか心配・・・

と,書いたところ,まるで見ていたかのようなタイミングで,今日1人発表がありました。



タツタッタッタッタカハシー。タカハシーオーレー。

高橋徹(2)

まだまだポテンシャルは高いはず!
もっとハードに。もっと激しく。もっと熱くいこうぜ!
走れ!走れ!走れ!!
今シーズンは,ナカニシが憎くなるほど応援しまくるので,頑張ってください。



これで出来シーズンは・・・

FW6人。
井上皓紀
高橋啓
谷山 健
近藤和哉
北野純也
伊藤竜二

MF3人
久保拓也
白鳥雄平
原祥太郎

DF5人
小橋涼平
榊 親平
杉本 翼
村田雅則
高橋 徹

GK3人
水谷允俊
蜂巣良哉
種村繁輝

全部で17人です。

今月の練習参加(セレクショュン)や,2月のアミティエさんとの合同セレクションもあるみたいなので,まだ増えると思います。

FC鈴鹿は毎シーズンだいたい25人くらいなので,そのくらいまで増えると思いますが・・・。

さて,今年のスカウティングの成果は???

みんなーガンバレー!



そして,少し前になりますが,ナカニシがなんやかんやしている間に,とあることが,とあるチームで発表されていました。

2010年のFC鈴鹿ランポーレに所属し,ボランチとして活躍していた,田宮勇次選手が,三重のヴィアティン桑名に入団したらしいです。

福島ユナイテッドに所属していた時は,ネットなどでチェックしていたのですが,なかなか試合に出られていなかったようです。
その後,移籍先が分かりませんでしたが,ノルブリッツ北海道に所属していたようです。

ゴリゴリのタックルと,タフでハードな運動量は素晴らしかった!
(ライオン見たいなヘアスタイルも見事でした)

また,対戦できる日が楽しみです。

田宮~!
ガンバレ~!
レギュラーつかみとれ!!



例年通りなら,たぶん2月最初からチームが始動だと思いますが,それに向けてしっかりと準備してください。

春はもうすぐです。

ではまた。