VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

退団選手の発表.3 +共に闘おう!5

みなさんこんばんは。

先日の日曜日に雪が降ったので,中学1年と,小学5年の娘と,白ネコのしろと,元気に雪遊びしたナカニシです。

春が待ち遠しい・・・。



1月も半ばを過ぎ,Jリーグや地域リーグともに選手の移動が激しいです。

「おおっ」っていうような選手が入団した,あのチームも・・・。

「えーー」っていうような選手が入団した,そこのチームも・・・。

FC鈴鹿ランポーレも・・・。

それぞれいろいろです。



鈴鹿では,また3名の退団が発表されました。



藤本安之(10)

昨年のアミティエさんの合同セレクションで入った選手だったと思います。
身長が高くハードな体つきで,ポストプレーヤー不在の鈴鹿攻撃陣のなかで,ナカニシがとても期待した選手でした。
ポテンシャルは高く,センスも十分だったと思いますが,要所要所で怪我に泣かされました。
まだまだ能力を開花していなかっただけに,退団は残念です。
藤本!遠慮するな!もっと尖がって行け!



安真也(?)

一昨年の所属選手ですが,昨年はトレーニングで練習参加していると思っていました。
いつのまにか選手登録していたんですね。
入団のブログも書かぬまま,退団となってしまい,安選手には大変申し訳ありません。
練習で見せる猛烈なフィジカルと,強引なまでの突破力は,選手として公式戦で見たかったです。
安!ガンバレ!
またどっかで対戦できることを楽しみにしてるぜ!



種村繁輝(1)

U-18の「ヘッドコーチ」に就任したと以前HPに発表されていましたが,選手兼任だと思い込んでいました。
引退して,ヘッドコーチに専念するようです。
選手が引退するというのはとても寂しいことですが,これから指導者としてチームに残ってくれるというのは,また違った嬉しさがあります。
今後は,違う方面からチームを支え,ともに盛りたてていきましょう。
U-18の試合も,(時間があれば)応援に行きたいと思っています。
種村!
気合入れろ!



そして新入団選手も発表されました。

内海 貴洋(うちみたかひろ)GK
身長/体重:178cm/68kg
前所属:仙台大学サッカー部

うちみ選手ですね。
全力で応援します。
よろしくお願いします。


これで選手は17人です。

FW6人。
井上皓紀
高橋啓
谷山 健
近藤和哉
北野純也
伊藤竜二

MF3人
久保拓也
白鳥雄平
原祥太郎

DF5人
小橋涼平
榊 親平
杉本 翼
村田雅則
高橋 徹

GK3人
水谷允俊
蜂巣良哉
内海貴洋



さて,チームの方で2月6日に「プロジェクト2014」と言う(会議?)をやるそうです。
http://fcsuzuka.net/news/1136/

サポーターが公の場で,チームの中の人に話をできる良い機会ですので,ナカニシもなんとか都合をつけて行くことにしました。
とっくりと聞いて,がっつり話してきたいと思っています。

参加される方が見えしたら,現地でお会いしましょう。
よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの件については,また。



周りでインフルエンザが流行っています。
カニシも長期間の鼻風邪に悩まされています。
もう苦しくて苦しくて・・・。

みなさま,お体ご自愛ください。

練習開始の時を待っている選手のみなさん。
そして,セレクション受ける選手のみなさん。

体は大事に。

そして・・・(およそ)5000キロ走って鬼の体つくってこい!

ではまた。