VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

コールリーダー

みなさんこんばんは。


大人なのにコーヒーはほとんど飲まないのですが,コメダコーヒーのたっぷりアイスコーヒーは大好きなナカニシです。

実は昨日,初めてシロノワールと言うものを食べました(ミニだけど)。

なるほど!

全国津々浦々のサポーターが大好きなのが良く分かりました。



昨日,鈴鹿のコールリーダーCOSさんが,コールリーダーを退任することを発表されました。

長い間,コールリーダーとして,鈴鹿のチャントをしっかりと整え,サポーターの応援をリードしていただきました。

特に昨シーズンは,ナカニシが休んでしまっている間も全力で応援を続けていただき,ナカニシが帰る場所を守っていてくれました。

COSさん,そして奥さんのMIEさんには,心より感謝しています。



今回,コールリーダーとして退任する決断をしたことに関して,COSさんにはいろいろな想いがあると思います。
サポーターは自由です。
辞める時も自由,やる時も自由です。

でも,コールリーダーとしてCOSさんがいないのは・・・ちょっと寂しいですね。

とは言っても,鈴鹿の応援を止めてしまったわけではありません。

また,スタンドで元気に応援できるように,今度は私たちがしっかりと応援を続けたいと思っています。

コールリーダーを退任されても,COSさんそしてMIEさんは,共に闘った仲間であり,良き友です。

今後ともよろしくお願いいたします。
また,チャントの相談に乗ってくださいね。



そして,後任のコールリーダーは,マルカス君です。

この元気で,若くて,忘れ物の多い青年を,サポーターみんなで支えていきたいと思っています。

サポーターの仲間たち,マルカス君をよろしく頼みます。

マルカス君,応援楽しもうぜ!



ところで,マルカス君は(一応?)大学生ですので,アルバイトや勉強などで試合に来られないこともあります。

その際には,伝説のナカニシの青太鼓が火を吹く予定ですので,ご期待ください。
(昨日気がついたのですが,どうやらナカニシは初代コールリーダーらしいです)

昨年の国体で,ナカニシの華麗なバチさばきをご覧になられた方,不安でいっぱいだと思いますが,何とかよろしくお願いします。



さあて,そろそろ今シーズンの活動を始めようかな!

がんばるぞーーーーーーー!!!!

ではまた。