VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

春遠からじ

みなさんこんばんは。

後輩の結婚式のビデオレター出演のため,AKBの「恋するフォーチュンクッキー」が完璧に踊れるようになったのですが,ここまで完璧に踊れると1回だけのお披露目では物足りなくなり,どこか披露する場所が無いか探しているナカニシです。


そんなこんなの間に,巷は動いているようです。


今日のブログは3つ!



まず1つ目!

プロジェクト2014会議に出席させていただいています。
スタッフも増えて,チームの体制も変わりつつあり,いろんなことが動き出した感じがあります。
サポーターとして早速動きだしたいところですが,サポーターズミーティングの日程がまだ決定できません。

いろいろ調整したうえで,現時点での最有力候補は3月16日の日曜日です。

時間・場所はまだ未定ですが,何とかこの日に行いたいと思っています。
きちんと決定し次第,きちんとブログやメールで配信しますので,サポーターのみなさん少しお待ちください。

なお,サポーターズミーティングでは・・・

・プロジェクト2014の内容報告
・サポーターの活動計画について
・応援について
・victorycross代表総選挙
・新コールリーダーの信任とチャントの打合わせ

などなどを行う予定です。

ご予定確保のほど,なにとぞよろしくお願いします。



そして2つ目!

まだまだ新入団選手が発表されています。

奥村啓太(DF)
神戸FCからの加入です。
奥村選手ガンバレー。

そして,鈴鹿から退団した選手の移籍先が判明しています。

群馬県の強豪チームtonan前橋に,工藤豪選手と蔭山拓也選手が移籍するそうです。
工藤~,蔭山~!
ガンバレ~!

これで所属選手は26人です。
まだ動向が発表させていない選手もいますので,まだ確定ではないと思います。

FW7人。
井上皓紀
高橋啓
谷山 健
近藤和哉
北野純也
伊藤竜二
ガンドンヒ

MF8人
久保拓也
白鳥雄平
原祥太郎
鈴木雄太
青島 誉
笠井大輝
臼井 祥 
大村亮平

DF8人
小橋涼平
榊 親平
杉本 翼
村田雅則
高橋 徹
大久保龍太
ユン セフン
奥村啓太

GK3人
水谷允俊
蜂巣良哉
内海貴洋

早くみんなのプレイが見たいぞーーーー!!!



最後に3つ目。

今年からFC鈴鹿はチームでフットサル場を管理するそうです。

場所は鈴鹿市中瀬古町の太陽の街の入り口付近です。
以前からフットサル場があったのですが,ここを引き継いだようです。

実はサポーターのフットサル大会を今シーズン復活させるつもりでしたので,それらの活動の中でも利用させていただこうと考えています。

これらの事も,追々ブログで触れていきたいと思っています。



てなわけで,徐々に春が近づいてきています。

明日は桃の花でも見に行こうかな。

ではまた。