VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 アルテリーヴォ和歌山

みなさんこんばんは。

(自他共に認める)風流人のナカニシは,桃の花で俳句を作ろうと思い,桃の名所として名高い,和歌山県紀ノ川市桃山町に散歩に行ってきました。

名阪国道をうろうろっと進み,気がつくとそこは桃の木だらけの場所。
これが桃源郷か~,とぼんやり散歩していると・・・。

サポーターの仲間のエレチンさんとばったり遭遇。

こんなところで偶然会うとは・・・奇遇ですね。

あれっ,あっちでサッカーしてますよ。

行ってみましょうか。



(前置きはココまで)



と言うことで,FC鈴鹿アルテリーヴォ和歌山の試合を見に,桃源郷運動公園に行ってきました。

先日,四日市大学と練習試合をやったようですが,平日だったので見ることができませんでした。
練習試合とはいえ,今シーズンになって初めて見る試合にワクワク。



現時点で26名の所属選手だと思うけど,ほとんどの選手がすでに合流している様子。

怪我などで調整している選手もいるけど,みんな元気そうにアップしている。

雰囲気は悪くない。

さあいこうぜ!

キックオフ!!!

・・・

試合終了!!!



練習試合なので,フォーメーション,戦術,出場選手,試合内容はここには書きません。

結果だけで言うと2-0で鈴鹿の勝利です。

率直な感想は,久しぶりにサッカーが見られてとても楽しかったです。



アルテリーヴォの選手・関係者のみなさん,ありがとうございました。

それと,アルテリーヴォサポーターのイドさんから,鈴鹿サポーターにお土産いただきました。

紀州と言えば,みかん!

たくさんいただきました。
美味しくいただきます。ありがとうございます。



チーム公式によると,来週は太陽が丘アミティエSCと練習試合が組まれているようです。

TNPの都合がつけば,観戦したいと思っています(たぶん行きます)。



最後に一句。

「桃の花
  開幕戦は
   まだかいな」

ではまた。