VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

フットサル楽しかった

みなさんこんばんは。

ほぼ1年ぶりくらいに動いたので,なんだか変な重さが体にズシンと来ているナカニシです。



今夜はFC鈴鹿が管理しているフットサル場で「選手とフットサルしよう」的なイベントが行われました。

選手とボールが蹴れる!!!

で,のこのこ行ってまいりました。
(Nカメラマンと一緒に)



大人子供合わせて30人くらいかな?

観客を入れるともっと来ていました。


さあ,みんなガンバロー!!


参加していただいた選手は4人。

榊親平選手。
村田雅則選手。
久保拓也選手。
鈴木雄太選手。

それと,加藤コーチと,宮本コーチと,種村コーチが参加していただいてました。

各選手ごとに4チームに分けて対戦しました。

カニシは,期待の新星,久保拓也選手と同じチームでした。

楽しくボールを蹴らせてもらい,実はナカニシは2得点もしました。へへっ。


結果はこんな感じです。

1位 榊チーム。
2位 久保チーム。
3位 村田チーム。
4位 鈴木チーム。

そのあと,子供チーム×2,大人チーム,選手チームで試合をし,最後は久保拓也選手が大活躍していました。

久保選手・・・面白い。



選手のみなさん,スタッフのみなさん,ありがとうございました。お疲れ様でした。

ユースの選手たちも参加してくれていました。ありがとうございました。ユースチームも頑張ってください。

参加いただいたみなさん,元気な子供たち,お疲れ様でした。


実はナカニシは,チーム主催のこういうイベントに初めて参加しました。

とても楽しかったです。



こういう拠点があるのは良いですね。

サポーター対抗フットサル大会(企画中)や,横断幕作りなど,これからもフットサル場をいろいろ利用させていただこうと思います。

このブログをご覧の皆さん。
FC鈴鹿のフットサル場,よろしくお願いします。



今日はぐっすり早く寝ます。

ではまた。