VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

蹴猿

みなさんこんばんは。

PM2.5と花粉と黄砂のおかげで,マスクを着用しているナカニシです。

どこがどういうことか分かりませんが,マスクでメガネで帽子だと,怪しい人に見られるようなので,夜道で出会っても驚かないでください。



さて,公式HPの発表によると,明日3月19日(水)は,選手とフットサルができるナイスなイベントが行われるようです。

場所は,鈴鹿市の太陽の街の入口にある,チームの管理しているフットサル場です。
(詳細はチームのホームページでご覧ください)



で,ナカニシも参加してこようと思っています。

「ナカニシさん,ボール蹴れるの?」とか
「ナカニシさん,走れるの?」とか
「ナカニシさん,サッカー知ってるの?」とか

いろんな疑惑がありますので,今後のサポーター活動に影響が出ない程度(ボロが出ない程度)に,
軽~く,蹴ってきます。

カニシの雄姿?を撮影するために,Nカメラマンも行くそうです。

さー楽しみだ。

榊選手,鈴木選手,コーチの皆さん,お手合わせ願います。



そして,その翌日3月20日は,30才オーバーの人限定のフットサル大会が行われるようです。
(こちらも詳細は公式HPを参照してください)

な,なんと2日連続。やばい。

こちらの出席は,19日の後の体調によって考えようと思います。
シーズン前の大事な体なので・・・。


お時間ありましたら,ぜひフットサル場に寄ってください。

なんか楽しそうですよ(笑)。

ではまた。