VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

杉本選手,臼井選手,ガンバレー!

全国社会人サッカー選手権に出場されるチームのサポーターのみなさん,こんばんは。

私,三重県から出場しますFC鈴鹿ランポーレのサポーターをしております,ナカニシ(本名)と申します。
和歌山のどこかでお会いすることもあろうかと思いますが,いたって温厚な普通の人ですので,遠慮なさらず声をかけてください。
鈴鹿サポーターには,普通じゃないのもチラホラいますが,地域の猛者?のみなさんには遠く及びません。
この機会に,ご指導ご鞭撻のほどを。



ネットを見ていると全社に出場するチームが出ていました。

東北
 ラインメール青森FC
 コバルトーレ女川
関東
 FC KOREA
 VONDS市原FC
 さいたまSC
 クラブ・ドラゴンズ
 東京23FC
 日立ビルシステム
東海
 FC刈谷
 ChukyoUFC
 矢崎バレンテ
 FC鈴鹿ランポーレ
北信越
 サウルコス福井
 JAPANサッカーカレッジ
関西 
 レイジェンド滋賀
 FC大阪
 バンディオンセ加古川
 アミティエSC
 奈良クラブ
中国
 三菱水島FC
 デッツオーラ島根
 松江シティFC
四国
 アイゴッソ高知
 高知Uトラスター
九州
 三宅クラブ
 鹿児島ユナイテッドセカンド
 MD長崎
 三菱重工長崎FC

全部で28チームです。

約束の地,和歌山で会おう!!!!

そう言えば,和歌山と言えばみかんや桃が名物ですが,和歌山ラーメンも有名です。よね?

和歌山・・・。
なんか美味しいものに出会えそう・・・。
Nカメラマンに調査してもらおう・・・。
できれば大盛りで・・・。




さて,

先日,2名の選手の退団が発表されました。

杉本翼選手(26)。
杉本選手のプレイを初めて見たのは,ガーデン第1グラウンドでの大同特殊鋼との練習試合だったと思います。
その時はボランチで出場していて,長身ながら足元での収め方が上手く,存在感アリアリで目だっていました。
最初は練習生?練習参加?のようでしたが,小柄な選手が多かった鈴鹿にとっては入団が楽しみな選手でした。
昨シーズン,たくさんの選手が退団する中で,真っ先に残留を表明してくれました。今シーズンにかける意気込みは並々ならぬものだったでしょう。
しかし,開幕前の怪我や,慣れないポジションでのプレイで自分の力を出しきれず,杉本選手自身,突破口が見つからずもがいているようでした。
イベントの時や,試合の時に会う時は,笑顔が絶えない優しい選手でした。

杉本選手の全ての力を出し切った最高のプレイが鈴鹿で見られなかったのは残念です。
伊勢YAMATOに移籍するそうですが,少し環境を変えたら凄い事になるかもしれません。
まだまだ自分のプレイを磨いてください。
また会おう!
と言うか見に行くぞ!

杉本!生っちょろいプレイしてたらナカニシ叫ぶぞ!
ガンバレ!



臼井祥選手(25)
今シーズンは攻撃的MFがたくさん入団しました。
それぞれに特徴があり,それぞれに良いところがありました。
でも,どれだけ上手くて素晴らしくても,全員が出場することはできません
先日のマインドハウスとの練習試合。
カニシは控え選手に注目していました。
5連戦の全社。
3連戦の地決。
疲れもカードも累積するリーグ後半戦。
チーム力はスタメンの力だけではありません。

マインドハウス戦で左サイドハーフに入った臼井選手は,水の中の魚のような動きをしていました。
キラッと鱗が光った時には,すでに先に行っている感じです。
単純なスピードではなく,体のひるがえし方とターンがとても綺麗でした。活き活きとしたプレイをしていました。
臼井選手の全てを出し切ったプレイも見たかったです。
杉本選手と同様,伊勢YAMATOに移籍するそうです。
プレイが見たい。
じゃあ見に行こう。

元気でな臼井!
目の前の敵は全部ぶち抜け!
男は勝負だ!
ガンバレ!



伊勢のみなさん,伊勢のサポーターのみなさん,杉本選手と臼井選手をよろしくお願いします。

カニシは退団した選手の前途に幸多きことをいつも祈っています。


ガンバレよ!

また会おうぜ!

ではまた。