VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

知らぬ間に時は流れ・・・もうお盆も後半

みなさんこんばんは。

いろいろありまして,前年比2倍ほど働いているナカニシです。

夏休みも盆休みも無い上に休日出勤もあるのですが・・・。
あら不思議?試合の日は休みになっています。

なんだかんだで忙しいので,ツイッターフェイスブックもブログも放ったらかしです。

週末,帰宅してふと見てみると,世の中は知らぬ間に時が流れていました。



1つ!!
まずは新入団!!

丹羽廉太選手が新たな仲間として新加入しました。
すでに練習には合流しているようです。

丹羽 廉太(ニワレンタ):DF 背番号14
身長 176cm
体重 71kg
前所属 FC大阪

退団したガン選手の付けていた14番をつけるようです。
ウワサ?では左利きのレフティモンスターのようです。と言うことはサイドバックかな?
伊勢ヤマトにも在籍していたようですが,たぶん在籍時の伊勢とは鈴鹿は試合をしていないと思います。
なので,ナカニシも初見のはずです。試合でプレイを見るのが楽しみです。

丹羽選手(選手コールはレンタで),共に闘いましょう。
よろしくお願いします。



2つ!!
次は会場変更!!

9月7日の会場と開始時間が発表されました。

東海リーグ第11節 対 CUFC
日時:9月7日(日)12:00から
場所:伊勢フットボールヴィレッジ Dピッチ

victorycrossに登録している方には,試合1週間前にもメールさせていただきます。

久しぶりの伊勢での公式戦。
ビシッと締めていこうぜ!
そして勝ーーーーーつ!!!

伊勢ヤマトに移籍した,杉本選手,臼井選手の試合も同日あるようです(少し時間がかぶっているけど)。
こっちもぜひ見に行きたいと思います。
杉本選手,臼井選手。ガンバレーー!



3つ!!
国体予選の選抜メンバー(やっと)発表!!

明日,大垣市浅中で行われるミニ国体(国体予選)の三重県選抜メンバーに鈴鹿から5選手が選ばれました。

大久保 龍太(15)
榊 親平(5)
鈴木 雄太(30)
徳地 俊彦(28)
水谷 允俊(21)

あとのメンバーは良く分かりませんが,桑名や伊勢志摩や四日市から選抜されているようです。

浅中多目的グラウンドで16時キックオフです。
この試合,もちろんナカニシは応援に行きます。
いつもと違った舞台で,選手たちがどんなプレイをするか楽しみです。

良い機会なので,何か得るものがあるといいなーと思っています。



ではまた。