VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

8月31日は夏のイベント

三重高校のみなさんこんばんは。

三重高校野球部が甲子園で大活躍しています。
カニシの職場でも甲子園の話が良く出ます。

サポーターをしていて,お国自慢の楽しさを知りました。
自分の生まれ育った土地を誇りに思うこと,そして相手のお国自慢を聞くこと・・・

スポーツには地元のチームを応援したくなる何かがあります。
なんと表現していいか分かりませんが「地元愛」と言うのは良いものです。

我らがFC鈴鹿ランポーレ鈴鹿の人にとって,そして三重の人にとって愛されるサッカーチームとなるよう,微力ながら頑張りたいと思います。




チームの方で夏のイベントを開催するようです。

題して・・・
夏休み最後の一日を最高に楽しもうぜ!

「ランポーレ夏祭り」


開催概要
日時:8月31日(日)
時間:10:00~15:00
場所:ランポーレフットサルクラブ
参加費:無料

タイムスケジュール

10:00 フットサル場周辺の清掃活動
11:00 選手たちが作る!焼きそば、フランクフルト、カキ氷の提供
12:00 イベント開始!
     「あなたのシュートは時速何キロ?」スピードガンコンテスト!
     「リフティング何回できる?」大リフティング大会!
     「決めろ!弾丸シュート!」キックターゲット大会!
     「ランポーレのキーパーからゴールを奪え!」PK対決!
       その他イベント盛りだくさん!
13:00 ファミリーサッカー大会
15:00 終了予定

無料でこれだけのボリューム!なんと素晴らしい。
(ナカニシは遠征募金にいくらか寄付させていただきますね。)

サポーターのみなさん,スクール生のみなさん,ご近所のみなさん,偶然通りがかったみなさんも。
あまりチームの事や選手の事を知らない人たちも,この機会にぜひ知っていってください。

ぜひぜひお誘い合わせのうえ,8月31日はランポーレフットサル場にお集まりください。
ご都合いかんでは,途中からとか,昼からとかの参加でも良いと思います(たぶん)。

カニシは是非ともPK対決で蜂巣選手からゴールを奪いたい!!


そこで参加していただくサポーターの方に,ナカニシからお願い事があります。

フットサル場では食事をしていただくテーブルや,休憩するためのイスが足りません。

カニシも運動会で使っているものを持っていく予定です。
もしも,お家で持っているアウトドア用のイスやテーブルがありましたら当日貸していただけませんでしょうか。
イベント当日,いつでも結構ですので,テニスコートのところまで持ってきていただけると助かります。
ご協力よろしくお願いします。



実はこの日(8/31)は,岐阜経済大学で練習試合があります。
前日に公式戦がありますので,おそらく控え組中心だと思います。

カニシはこの試合が見たい・・・。
とても見たい・・・。

しかし,イベントのほうが先に決まっていましたので,涙を飲んでイベントの協力に行きます。

8月31日の練習試合に出場する選手たち。
見に行けなくてごめんなさい。

ガンバレ!
心から応援しているぞ。





明日は14:00から石垣池公園で東海リーグが行われます。
対戦相手は現在2位の矢崎バレンテです。

アウェイ戦の焼津では0対3の敗戦でした。
完敗と言っていいほどの敗戦でした。

矢崎バレンテは,ナカニシがサポーターをする前から,東海リーグのトップチームでした。
地域決勝にも何度も出ていますし,JFLまでほんの少しのところまで行った一流チームです。

今シーズン的確に補強した矢崎は強い。
焼津で良く分かりました。矢崎は強い。

鈴鹿は首位,矢崎は2位。

身震いするほど気合が入る。
相手にとって不足なし!


鈴鹿の本当の力を見せてやろうぜ。

春からどれだけ強くなったか見せてやろうぜ。

鈴鹿のホームグラウンドで鈴鹿がどれだけ強いか見せてやろうぜ。



さあいくぞ!

気合入れろ!

やりきれ!



ではまた。