VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

前回の対戦は2-1のギリギリで勝利。

和歌山県のみなさんこんばんは。

鈴鹿からそちらの大会に出場するチームのサポーターのナカニシです。
全国の舞台で,うちの自慢の選手たちがプレイしますので,みなさんとくとご覧ください。



さて,今日のブログは4部構成です。
(あまり更新しないのでたまっちゃいました)



まず第1部

そんなこんなの間に全国社会人サッカー選手権大会の組合せが発表されました。

1回戦。
日時 9月27日(土)12:20から
場所 和歌山県紀ノ川市 桃源郷公園グラウンド
対戦相手 レイジェンド滋賀FC

1回戦を勝ち上がると,決勝まで最長5連戦が続きます。

緒戦の相手がレイジェンド滋賀・・・。

レイジェンドサポーターのみなさんには,昨年のナカニシ休養中には本当にお世話になりました。
その後も,サポーターの交流を通じて良い関係を築かせていただいています。

しかーーーーし!!!
公式戦で対戦する以上,ガチンコで勝利を目指すのみ!

良い試合しましょう。
良い応援しましょう。

そしてサッカーを楽しみましょう。

燃えるぜ!!!


そしてこの桃源郷会場では,鈴鹿対滋賀の試合の後,アルテリーヴォ和歌山対デッツオーラ島根の試合があります。

島根と言えは,昨年,鈴鹿で大活躍した矢野純平選手が在籍しています。
カニシは久しぶりに矢野選手のプレイを見るのがとても楽しみです。

矢野選手,コンディションを整えて素晴らしいプレイをぜひ見せてくださいね。

組合せはこちら。
http://www.jfa.jp/match/adults_football_tournament_2014/schedule_result.pdf
(どうやってもブログにPDFが貼れなかった???)

和歌山ラーメン!!

待ってろよ!!!



次は第2部。

ちょっと前に新入団選手が発表されていました。

韓グル(ハングル)選手
背番号 38
ポジション FW
身長・体重 191センチ・84キロ

なんと,191センチの長身フォワードです。
先日の矢崎戦でも石垣池グラウンドに来ていました。
確かに大きい。

登録の時期が分からないので,いつ出場なのか分かりませんが,鈴鹿の新たな切り札としての活躍を期待しています。



そして第3部。

先日のブログでも書きましたが,8月31日の夏休み最後の日。
FC鈴鹿のフットサル場でイベントが開催されます。
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/32052735.html

子どもはサッカーボールを蹴り,大人は焼きそばやフランクフルトを食べながら選手と語らい,なんやかんやいろいろ面白いことが行われるようです。

誰でも参加OK。

参加費は無料。

イベント盛りだくさん。

カニシとの記念写真もOK。

みなさんお誘い合わせのうえ,ぜひのぞきにきてください。



最後に第4部。

全社?
イベント?

そんなことはまだ先の話。

俺たちの目の前にあるのは,土曜日の藤枝市役所戦!

鈴鹿は現在1位?
首位攻防戦に勝って,調子に乗って喜ぶのはまだ早い。

まだ5試合も残ってるじゃないか!!!

藤枝市役所はリーグトップクラスのバリバリの強豪。

ホーム戦では2-1のギリギリで何とか勝利。

その試合のvictorycross賞を取った原祥太郎キャプテンが,アウェイ戦では警告で出場停止。

藤枝の中盤は凄いぞ。
硬いし,上手いし,良く動く。

大黒柱のボランチが居なくなってどうするんだ?

選手たちよ。

奮い立て!!

たぎり倒せ!!!

チャンスをつかみとれ!!!

自分がこの試合を決めるんだって強い気持ちを忘れるな!!

土曜日,藤枝市役所戦。


必ず勝つ!!!!

ではまた。