VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

来シーズンも共に。

みなさんこんばんは。

愛車「ブラックパール号」をピカピカに洗車しました。
中もきれいに掃除したので,いつ何時,地域決勝が始まっても大丈夫です。


年内の公式HPの更新はもう終わったかなー???
と思うので,現時点の選手の状況のまとめです。
年末だけでなく,今年最初の時点からの選手の状況です。

?・・・不明
退・・・退団・引退
○・・・継続
(敬称略)

? 蜂巣良哉
? 高橋 徹
○ 村田 雅則
退 原 祥太郎
○ 榊 親平
退 小橋 涼平
? 笠井 大輝
? 久保 拓也
? 近藤 和哉
○ 北野 純也
○ 青島 誉
退 ユン セフン
退 ガン ドンヒ
○ 大久保 龍太
退 井上 皓紀
退 高橋 啓太
○ 大村 亮平
? 白鳥 雄平
? 水谷 允俊
○ 伊藤 竜二
? 谷山 健
退 臼井 祥
退 杉本 翼
退 奥村 啓太
? 徳地 俊彦
退 斎藤 和孝
? 鈴木 雄太
退 内海 貴洋
退 丹羽 廉太
退 ハングル



来シーズン共に闘うことが発表されているのは,現時点で7人。
(公式HPより)




無尽蔵のスタミナと熱い魂。来年も村田の走りが鈴鹿を燃やす!
「ライトサイドキング(右の王)」
村 田 雅 則 !!


『悪いな。そこには榊がいるんだよ。』
「神の子」
榊 親 平 !!


得点王?飢えてるだろ,満腹じゃないだろう。もっともっと点とってこい!!
「東海得点王」
北 野 純 也 !!


青島を超えるのは青島しかいない。我が道を行き,今年の青島を超えてやれ!
「サイドワインダー」
青 島 誉 !!


鈴鹿の大久保なめんな!抜けるもんなら抜いてみろ!!
「闘将」
大 久 保 龍 太 !!


蝶のように舞い,蜂のように刺す。勝ってみんなで笑おうぜ!!
「エルマタドール」
大 村 亮 平 !!


奇跡なんて簡単に言うもんじゃない。だけど竜二のプレイは奇跡としか言いようがない。
「ミラクルドラゴン」
伊 藤 竜 二 !!


現時点で7人。

未発表も考えると,今年は大量退団ではなさそうです。ホッ。

あの選手も,その選手も・・・公式発表を待ちます。



シーズンオフは休暇ではありません。

このオフの間に,怪我を治療し,肉体を改造し,練習開始までに十分な良い準備をしてください。

シーズンが始まればアッと言う間です。

来シーズンを有意義に過ごすために。

早くプレイをしている選手が見たいですね。


ではまた。