VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

肉体改造

成人式を迎えるみなさんこんばんは。
新年より肉体改造を行っているナカニシです。

まだ寒いので,外を走ったりしているわけではないですが,毎日,筋力トレーニングをせっせとやっています。
それと,ご飯の量を減らして,八里屋のお豆腐と納豆を食べています。

サッカーのサポーターをしていて,つくづく思うことがあります。
スタンドには,「喜・怒・哀・楽」の全てが,とてもたくさん詰め込まれている・・・。

地域決勝を勝ち抜いた時,ナカニシがどのような気持ちになり,どんなことをするのか想像がつきません。
なので念のため,ちょっと改造しておきます(笑)。



監督も公式HPで発表されてないのに,サポーターが気合い十分で筋トレしているってのは,なんか変に思われるかもしれません。
確かに,選手の動向や新監督が誰になるのかは,とても気になります。


だけど,なにかどうでどうなっても,春になればシーズンが始まります。


例年ならば1月末?2月上旬?には,練習も始まります。

選手のみなさんも(契約などがどうなっているか分かりませんが?)このオフの時間を無為に過ごさないよう,春に向けてトレーニングや調整を頑張ってください。
インフルエンザにかかった選手も,しっかり治して元気な姿を見せてください。

そして,シーズンが始まったらバリバリに頑張りましょう。
サポーターも全力で応援します。

昨年はいろいろ忘れ物をしてきました。
今年は全部回収するぞ!!!



そんなこんなで,新年1月18日に計画していましたサポーター新年会+決起集会には,たくさんの参加のご連絡をいただきました。
全員で約20名の,こってこてのコアコアサポーターが集まります。

みんなで飲んで食べて,そしていろんな話をしましょう。
参加いただくみなさん,よろしくお願いしますね。



また,シーズン開始前までに「2015総帥総選挙兼サポーターズミーティング」を行うつもりでいます。

さらに,横断幕作成大会をはじめ,他にもたくさん構想がありますが,それは仲間たちとも相談して随時ブログなどで発表していきたいと思っています。

春の開幕時にはとんでもないことをしますので,みなさんお楽しみに。



公式HPの発表が待ち遠しいです。

早く一直線な気持ちでスタンドに立ちたいです。

そんなことを考えながら,足上げ腹筋しています(笑)。

ではまた。