VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

FC鈴鹿ランポーレサポーター決起集会+新年会

みなさんこんばんは。

「謹賀新年」気分の人はいませんか?
今シーズンは始まっていますぜ。
元気出していきましょう!!
イェイ!!



日曜日の夜に,FC鈴鹿ランポーレサポーターズクラブvictorycross決起集会+新年会が開催されました。

場所は,昨シーズン限りでの引退を表明しています原祥太郎選手の働いているお店「ビルガバンバ」です。
チョーオシャレで,チョー美味しいナイスな居酒屋さんでした。

参加いただいたサポーターは,コア中のコアなみなさん15名。
そして,な,なんと,なんと!
フロントから,山岡社長と3名のフロントスタッフの人が参加してくれました。

宴?夜会?は18時から始まりました。

チームの事,選手の事,監督の事,応援の事,いろんなことを話ししながら,ワイワイ3時間・・・。
コテコテに濃密な時間はあっという間に過ぎていきました。

最後は山岡社長の決意表明で締めくくり,決起集会+新年会は無事に終了しました。
(その後,2次会でパフェ食べたりしましたが・・・)

新年会にお集まりいただいた,サポーターのみなさん,そして山岡社長とフロントのみなさん,ご参加いただきありがとうございました。
こんなブログの場ですが,改めて感謝いたします。
みなさん,今後ともよろしくお願いします。



さて,今後のナカニシの計画ですが,
3月上旬に「FC鈴鹿ランポーレサポーターズミーティング」,そして同日に「三重県サッカーサポーターズ会議」を開催しようと思っています。
サポーターズミーティングはともかく,ナカニシが突然言い出した『三重県サッカーサポーターズ会議』とは???
通称「MSSM」・・・やっぱり仮称。

これについては,また後日のブログで。

チームの方もこれからいろいろ発表があるようです。

カニシの方もこれからいろいろ発表していきます。

春が楽しみだ!!!


ではまた。