VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014ベストイレブン

みなさんこんばんは。

ベストイレブンって知ってますか?
カニシは良く知っています。



ご存知の人も多々いますが,ナカニシはツイッターもブログもフェイスブックもしています。次はインスタなんやらはどうかと考えています。
なんかやってみたがりなので。
そうやって書くと,いい歳なのにITで,AIで,ETCのように見えますが,まったくもって機械を使いこなせていません。
なのでツイッターを何日分かまとめて見て,話題と時流に乗り遅れたり,フェイスブックは週に一度くらいしかのぞかなかったり,全くリアルタイムで無い・・・そんな人です。

何が言いたいかと言いますと,少し前にツイッターで話題になっていたんですね?東海リーグベストイレブンをちょっと前に知りました。
情報が遅くでなんですが,ベストイレブンの話です。



過去の東海リーグベストイレブンと言いますと,
(ナカニシ調べ)

2009年度(東海2部:優勝)
・大久保龍太
・久保田翔
中村豪
・日向修平
・石本哲也

2010年(東海1部:4位)
・水谷允俊

2011年(東海1部:2位)
ベストイレブン不明?

2012年(東海1部:優勝)
・榊親平
・大久保龍太
・原祥太郎

2013年(東海1部:6位)
・該当者無し



そして,2014年(東海1部:優勝)のベストイレブンは!!!


ででん!!


みんなのゴールの守り神!
「スパイダー」

蜂巣良哉!!!


いつも心に荒ぶる魂!
サムライスピリッツ

大久保龍太!!!


何度でも言おう。『悪いな,そこには榊がいるよ』
「神の子」

榊親平!!!


惜しい。引退は本当に惜しい。これからもガンバレ!!
鈴鹿の中心核」

原祥太郎!!!


北野。まだ餓えているだろう。北野。もっと点を取りたいだろう。
「東海得点王」

北野純也!!!


この5人が鈴鹿から選ばれました。
優勝した鈴鹿から5人と言うのは,正直なところ残念です。
もっともっと良い選手がいるのに・・・。

しかし,考え直すと,東海リーグを優勝したと言っても,鈴鹿は断トツではありませんでした。
勝ち点差はともかく,内容はもっともっと接戦でした。

カニシの(心の)永遠のライバル,藤枝MYFCが優勝した時は,ほとんどのベストイレブンを藤枝が占めました。

鈴鹿はまだまだなのだと思います。悔しいげと。


受賞した選手のみなさん,おめでとうございます。
だけど,ベストイレブンを見て,ナカニシに浮かれた気持ちはありません。

もう新しいシーズンは始まっています。

レーニングのペースを上げよう。

がっついていこう。

体を作りこめ。

貪欲に。時を逃すな。チャンスをつかめ。

さあ,胸を張って闘おうぜ!

サポーターは闘う全ての選手をちゃんと見てるよ。

まかせとけ!全力で声援を送るぜ!!

ではまた。