VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

栃木のみなさん,松江のみなさん,よろしくお願いします。

みなさんこんばんは。

先週の水曜日くらいから発熱し,その後,39度を超える熱が出ながらも,
「俺の体は鋼でできているから」と言いつつ仕事をし,
金曜の夜にはバッタリと寝込んだナカニシです。

なんとなく理解しました。
カニシの体は残念ながら鋼ではない。
(アイアンマンは,やはり清水一平選手だけです)

若いころの溢れ出る肉体のパワーを覚えているため,無理を強引に押しとおしていますが,ここ数年の間に,ちょいちょい発熱しています。

いかんいかん。
早く肉体改造を成し遂げねば。


それはさておき。



退団選手の移籍先の事が,公式HPにアップされました。

まずは,丹羽廉太選手!

以前に退団情報は出ていましたが,移籍先が発表されました。
中国リーグの松江シティに移籍することになったそうです。
鈴鹿ではなかなか発揮できなかった得意の左足のプレイを,中国リーグで思う存分輝かせてください。
松江シティには,前に鈴鹿に在籍していた本多隆悟選手も所属しています。
また,松江シティと全国の舞台で闘う時には,元気な2人と全力でぶつかりたいですね。
松江のみなさん,丹羽廉太選手をよろしくお願いします。
丹羽選手,頑張ってください。



そして,蜂巣良哉選手!

鈴鹿を退団し,JFLの栃木ウーヴァに移籍することが発表されました。
地域リーグから,JFLへのステップアップはとても嬉しく思います。
でも,,,,,ちょっと(かなり)寂しいです。
何度も何度も鈴鹿のゴールを救ってくれた蜂巣選手は,次は栃木のゴールを守ることになります。
あの独特のほんわりしたキャラが,ナカニシは大好きでした。
心残りがあるとすれば,蜂巣選手に和歌山ラーメンを食べさせてあげられなかったことです。
栃木のみなさん,蜂巣選手は必ず栃木のゴールを守ってくれます。
応援すればするだけ,パワーがみなぎる選手です。ぜひぜひ,応援よろしくお願いします。
蜂巣選手,ガンバレ!!
また会おうぜ!





発熱しながら,しばらく携帯を見ることすら億劫で,ずっとひとりで天井を見ながら寝ていました。

考えることは選手たちの事ばかりです。

あの選手はどうしているだろう・・・。

あの選手は元気だろうか・・・。

みんなちゃんとトレーニングしているだろうか・・・。



サッカーは素晴らしい。

どんな時だってグラウンドに想いを馳せることができる。

そして,サッカーのサポーターは最高に楽しい。

シーズンはまだか!!!

早く動いている選手が見たいぞ!!!

がおーーーー!!!

ではまた。

(追伸)
本日,FC鈴鹿ランポーレの今シーズンの監督が発表されました。
この件については,また後日。