VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

退団選手と継続選手と復帰選手の発表

みなさんこんばんは。

寒いですね~。
体も,心も。
あ~鈴鹿のサッカー見たい。



さて,ナカニシが寒がっている間に,退団の発表がありました。

徳地俊彦(28)
鈴鹿の中盤を支え,昨今シーズンのゲームを作ったゲームメーカーの徳地選手が退団とのことです。
徳地選手は昨シーズン春,割と遅い時期にチームに合流したと思います。
昨シーズンは,とにかく元気でレベルの高い中盤(ボランチ)の選手が多く,鈴木,大村,白鳥,笠井など,練習試合からポジション争いが熾烈を極めていました。
そこに飛び込んできた徳地選手が,あれよあれよのうちにスタメンに定着し,見事な活躍を見せてくれました。
そして何より,昨シーズンの得点王,北野選手との連携は素晴らしいものがありました。
点を取る北野選手も凄いのですが,そこにナイスパスを供給する徳地選手の力も大きかったと思います。
公式の発表を見ると,どうも学校の先生になるようです。

徳地。1年間ありがとう。
徳地が育てた生徒が,いつかFC鈴鹿の一員としてプレイする日を楽しみにしています。
先生ガンバレ!
またどこかで会おうぜ!



そして!!!

ついに出ました!!!

継続選手たち。


水谷允俊!


久保拓也!

白鳥雄平!

谷山健!

近藤和哉!


みんな体はでき上がってるか?
レーニングが始まるぞ!
さあ,胸を張って闘おうぜ!!


そして,嬉しいニュースがありました。
伊勢YAMATO FCより,2名の選手が復帰です。

杉本翼!

臼井祥!

杉本,臼井,おかえりなさい。
成長した2人のプレイを楽しみにしています。



小澤新監督となり,選手たちの評価やスタメン選びは「0」からスタートすると思います。

控え「だった」選手たち。
変化はチャンスだ!全力の全力で結果を追い続けろ!

スタメン「だった」選手たち。
なにも保証されていないぞ。さらに成長して自分のポジションを死守せよ!

シーズンはあっという間に過ぎていきます。本当にあっという間です。

サッカー選手の貴重な1年は,瞬きしている間に終わってしまいます。

今この1試合,今この時,今このワンプレイ。

1つ1つが自分たちのチャンスです。

時間を無駄にしないよう,悔いの無いシーズンを過ごしてください。



さあ,選手が動きだすぞ。
セレクションの結果や新入団も発表され始めるだろう。

FC鈴鹿ランポーレに集う全ての選手のみなさん。

みんなみんな,頑張ってください!

選手だけが闘うわけではありません。

君たちは1人じゃない。

サポーターも共に闘わせてください。


サッカーが見たくて仕方がありません。


ではまた。

(追伸)
新監督の件はまた今度に。