VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

小澤新監督

みなさんこんばんは。

最近年を取ったせいか,夕食を食べるとすぐ眠くなってしまうナカニシです。
テレビを見ながら,いつのまにか寝てて,妻ノリコに起こされてお風呂に入って,ボケっとしてから寝ます。

サッカーの無い生活はダメですね。
どうもしまりがありません。



それはともかく。

少し前にFC鈴鹿ランポーレの2015シーズンを率いる新監督が発表になりました。

新監督は,「小澤宏一」監督です。
年齢はたぶん51歳です。

公式HPを見たところ,24歳ごろから三菱(浦和レッズの関係?)のコーチをしたり,海外や高校のコーチの経験もあったり,ギラヴァンツ北九州のヘッドコーチをしたり,ヴォルカ鹿児島の監督など地域リーグの監督をしたり,指導者としていろんな経験を積んでいるようです。

コーチや指導者としての経験は十分ですので,鈴鹿の選手たちも,良い指導を受けてもっともっと伸びるんじゃないかと思っています。
いやいやいや,グイグイ伸ばしてください。

2月から練習が始まるようですが,
小澤新監督がどんなチームを作り上げるのか?
どんなサッカーをするのか?
チームはどんな雰囲気になるのか?
カニシはとても楽しみにしています。


遅ればせながら,そしてブログの場で申し訳ありませんが,

『小澤監督,FC鈴鹿ランポーレと,そこに集う選手たちをよろしくお願いします。』



4月の三重県選手権開始まで,時間がありません。

急ピッチでのトレーニングになると思いますが,選手のみなさん,怪我の無いように頑張ってくださいね。

ではまた。