VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

プロジェクト2015第1弾「サポーターズミーティングを開催しよう」

みなさんこんばんは。

肉体改造のため,腹筋が硬くなってきたナカニシです。カッチカチです。
だけど,わき腹がポチャポチャなのでまだまだです。



2月から練習も始まり,小澤宏一新監督もチームの指導を始めました。

先日,偶然時間があったので,少し練習を見に行きましたが,選手,監督ともに大変精力的に練習していました。
動いている選手を見るのは嬉しいです。
みんな良い動きをしていました。そしてとてもいい雰囲気と緊張感でした。
ちゃんとオフの間に体を作っていたようですね。よしよし。いいぞいいぞ。



さてそんなことで,サポーターも徐々に上げていこうと思います。
カニシがオフの間に温めていた企画を,ドンドン形にしていきます。

題して「プロジェクト2015!」
(どっかで聞いたことがありますが・・・)

今日はまず,「プロジェクト2015!第1弾!」

「2015シーズンFC鈴鹿ランポーレサポーターズクラブvictorycrossミーティング!!!」

2015年のFC鈴鹿ランポーレサポーターズクラブvictorycrossの活動や方針や報告などについて,サポーター同士で話し合いをしたいと思っています。
もちろん,毎年恒例の2015シーズンのvictorycrossの代表の総選挙も行います。

日時: 3月1日(日)9時30分から10時30分ごろまで
場所: 三交スポーツの杜スポーツマンズハウス会議室
(バイキングをやっているところの中です)

議題(案)
1.サポーター間の情報共有(いろんなことを報告します)
2.2015年の活動計画について(横断幕とか,遠征とか)
3.コールリーダー+応援について
4.2014年の会計報告
5.開幕に向けての集客について
6.サポーター憩いの場の開拓について
7.代表総選挙
8.などなどなんでも。

このような事を考えています。

victorycrossに限らず,ファンでも,スクール生でも,これから応援してみようかなーと考えている人でも,どなたでも参加大歓迎です。
もちろん完全に無料です。

なお,日時をこの時間にしたのには訳があります。

1つ目の理由は,
このサポーターズミーティングの後,「三重県サッカーサポーターズ会議」を開催しようと思うこと。

2つ目の理由は,
三重県選手権が始まる前であること。

3つ目の理由は,
たぶん,昼から鈴鹿市内のどこかで練習試合が入るかな~と思われること(まだ未定ですが)。


こういうことで,この日程とさせていただきました。
ご都合が難しい方も見えると思いますが,せっかくの機会ですので,是非ぜひ,ご協力,ご参加よろしくお願いします。

たぶん,昼から練習試合があると思いますので,話し足りない時は,試合を見ながらもいろんな話をしたいと思っています。

なお,会場のセッティングの関係上(机やイスの手配),大まかな人数を把握したいと思っています。
参加予定の方は,できましたらナカニシのメールアドレスまで連絡いただけると助かります。

もちろん,なかなか予定が決まらず,当日の飛び入りになった場合でも参加は大歓迎です。

ご意見,ご質問や,話し合いたい議題,代表立候補など,何かありましたらそれについても下記アドレスまでご連絡ください。
(こちらまで)

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

今シーズンの初公式戦は目前です。

共に闘い,そして共に笑いましょう。

プロジェクトは続きます。まだまだたくさん(笑)。

ではまた。

(追伸)
三重県サッカーサポーターズ会議」に関しては,また後日発表いたします。