VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新入団選手。共に闘いましょう!

みなさんこんばんは。

冷たい雨に打たれて風邪をひいていませんか?
カニシは少し寒気がしましたが,筋トレして吹き飛ばしました。

先日のサポーターズミーティングで今シーズンもvictorycrossの代表としていただきました。
カニシは,毎年のサポーターズミーティングから本格的にエンジンがかかります。
(実は結構サポーターズミーティングというのは緊張するのです)

サポーターの準備はできました。
シーズン開始に向けていつでも走り出せます。

とりあえず,名古屋まで横断幕用の布を買いに行こう!!
とりあえず,個人用横断幕の台紙を作ろう!
チャントはコールリーダーよろしく!
Nカメラマン!カメラの準備はいいか!?


そんなこんなで,すっかりイケイケ状態のナカニシですが,チームのほうも少しずつ新入団選手を発表しています。


柴田大地選手!!(ゴールキーパー

渡辺智也選手!!(ディフェンダー

藤田大道選手!!(ディフェンダー

保﨑淳選手!!(ディフェンダー

現在発表されているのはこの4人です。

カニシが練習試合を見る限り,他にも活きの良い練習生がいるので,まだまだ新加入はあると思います。


柴田選手,渡辺選手,藤田選手,保﨑選手
ようこそ!!鈴鹿へ!!
今シーズン,共に闘えることをうれしく思います。

全力でプレイしてください。
スーパー全力で応援します。


今週の土曜日は,サウルコス福井さんと練習試合が組まれています。
地域決勝で闘った好敵手です(鈴鹿は負けちゃいましたが)。
そして,元鈴鹿のGK戸谷飛鳥選手が所属しています。
これは是非とも見たい試合・・・。

が!しかし!

土曜日は所要によりナカニシは都合が悪いので,練習試合を見に行くことができません。

観戦されるサポーターの仲間たち,ナカニシの分まで見てきてください。
そして,戸谷選手も応援してあげてください。
よろしくお願いします。



3月22日の新体制発表が待ち遠しいです。
ポスターは?
チラシは?
背番号は?
新入団は?
スクールなどの新体制は?
ファンクラブは?
ホームページは?
ユニフォームは?


まだかな~。

ではまた。