VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

プロジェクト2015第2弾「横断幕の言葉募集!」

みなさんこんばんは。

演劇と,教会でのお祈りと,マラソンに興味があるナカニシです。
なんか???ですが,簡単に言うと,まー,いろいろ盛りだくさんの週末でした。



土曜日は大事な用事があったため,練習試合を見に行けませんでした。
でも,仲間のサポーターからの現地レポートで,だいたいの様子はわかりました。
みなさんありがとうございました。

7日の土曜日は地域決勝でも戦った,超強豪サウルコス福井と練習試合が行われました。
結果は,0-0だったそうです。
点数もちょっと気になりますが,練習試合なので内容や課題の克服が大切です。

例年になく,この時期にたくさん練習試合を組んで,課題を洗い出しているようなので,春に向けて良い感じに仕上がって欲しいと思っています。
みんなガンバレ!!!



そして8日の日曜日は・・・

名古屋まで布を買いに行ってきました。
もちろん横断幕用です。ドレスを縫うわけではありません。
チームカラーに合わせて,青20メートル。緑20メートルを買いました。
選手の個人用小弾幕と,イメージキャッチコピーを作りたいと思っています。

現在「君よ鈴鹿の風になれ」という弾幕がありますが,大きな会場用に,さらにもう1枚作りたいと考えています。

そこで!!!

≪忘れたころにやってくる!!≫
プロジェクト2015第2弾!!!

「横断幕の言葉募集!」


第1弾「サポーターズミーティングを開催しよう」に引き続きの第2弾です。

試合会場で見るとグッと気合が入るような弾幕の言葉を教えてください。

以前から松本山雅さんの弾幕雷鳥は頂を目指す」はカッコイイと思っていました。
そして,それを見た選手も気持ちが入ることと思います。

なんか気合が入って,良い感じの言葉をナカニシまで送ってください。
こちらまで↓
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp


なお,たくさんのご応募がある場合は,申し訳ありませんが,ナカニシが決定させていただきますので,落選の際には,なにとぞご了承ください。


弾幕のペイントは,今年もみんなで塗りたいと思っています。
弾幕ペイント大会は,プロジェクト2015のイベントとして,後日ブログなどで発表しますので,その際にはご協力よろしくお願いします。

しばらくミシンで布を縫います。
(ペイントの前に外側を縫ってハトメを取り付けるため)

ミシンを使っている間,ずっと試合のことを考えています。

この弾幕を見た選手が,躍動する姿を想像しています。

シーズン開始の時が見えてきました。

楽しみです。

ではまた。