VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

有玉決戦!

良い気分で1週間を過ごしたみなさん,こんばんは。

カニシは普段ほとんど音楽を聞きませんが,最近は携帯で検索して音楽を聞いています。
何を聞いているかというと「アジアの純真」です。

いろいろあったり,なんやら思ったりしていたので,更新が遅くなって申し訳ありませんでした。



明後日,日曜は,常葉大学浜松キャンパスFCと有玉グラウンドで対戦します。
以前は浜松大学だったのですが,大学の合併?で常葉大学浜松キャンパスとなったようです。
浜松大学がそうであったように,もちろん常葉大学浜松キャンパスもサッカーの名門大学です。

カニシが有玉グラウンドに行くのは,2010シーズン以来2度目です。
1度目は迷いに迷って,なんとなくたどりつきました。
というか,だいたいナカニシは道に迷います。

大変わかりにくいので,事故などにはくれぐれも気を付けてください。
高速ならば浜松西ICが一番近いと思います。
浜松市東区有玉台4-8-1
イメージ 1


イメージ 2


地図を見ていただくと,野球場の右下付近に駐車場がありますが,以前ナカニシはここに駐車していません。
中央上部の狭い駐車場に止めた覚えがあります。
それが来場者の駐車場として正しいのかどうかも今となっては分かりません。

ずいぶん時が経ちますので,来場者用駐車場が変わっていることも考えられます。
到着し次第,ツイッターなどで駐車場の様子を配信しますので,サポーターのみなさんもご協力ください。

2010の浜松大学戦では,当時新入団だった矢野純平選手が初出場しました。
また,その試合で大活躍しvictorycross賞に選ばれたのは蒲原直樹選手でした。
試合は中村豪選手の得点で快勝しました。
選手たちの活躍,みんな覚えてますよ~。

次の試合で,誰がどんなふうに躍動するのか,今からワクワクしています。



さて,
先日より募集していた「2015東海リーグ開幕ファーストゴール大賞」のお知らせです。

見事,最初のゴールを決めたのは,「俺たちの英雄」北野純也選手でした。
さすが!!!!

その北野純也選手への投票は4票でした。
当選者の方には,ナカニシより素敵な記念品を贈らせていただきます。
現在準備中なので,お渡しは第3節ごろからとなります
少々お待ちを。

ちなみに投票総数は23件でした。
北野純也選手
小澤司選手
大村亮平選手
近藤和哉選手
パブロ選手
鈴木雄太選手
大久保龍太選手
村田雅則選手
伊藤竜二選手

これらの選手に投票いただきました。
ありがとうございました。



明後日は浜松で一戦交えます。
カニシはもう燃え燃えです。

いくぜ!

ではまた。