VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

チェストいったれ!

みなさんこんばんは。

徐々に暑くなってきますね。
古代,エジプトでピラミッドを作っていた労働者は,パワーを付けるために「にんにく」を食べていたそうです。

それはさておき,
ネットからユニフォームを頼もうとしたら,「3Dなんとか」という表示が出て,ユニフォームの買い方が分からなくて,毎夜毎夜泣いているナカニシです。



金曜の夜に少し・・・。

前の岐阜セカンド戦で,試合後に子どもが選手に応援の言葉が言いたくて,モジモジしていました。
それに気づいた選手が,子どものところへ行き,子どもは恥ずかしがりながら選手に「頑張ってください」と言っていました。
子どもにとって(大人もですが),選手達は間違いなくヒーローです。

毎試合観戦に来れない子もいます。
先日の試合は残念ながら負けてしまいましたが,試合を見に来る子どもにとっては,この1試合は,待ちに待った宝物のような試合だったと思います。

仕事や家庭の事情で観戦に来られない人もたくさんいます。
もともと,このブログは,試合を観戦できない人,選手の親御さん,地元の恩師,地元の友達,選手を支えてくれている全てのみなさんに,選手の頑張りを伝えたくて始めました。
サポーターの中にはアウェイの様子を伝えるため,動画をユーチューブにアップしてくれている人もいます。

みんなで闘いましょう。
「想い」や「祈り」は不肖ナカニシがお預かりします。
全てをグラウンドで選手に届けてきます。

アウェイ藤枝の地。
ここを鈴鹿のホームのような雰囲気にするのがサポーターの仕事です。

選手たちは決して独りじゃない。
どんな時でも俺たちがいる。

堂々と胸を張って闘えばいい。



日曜日は,アウェイ藤枝総合で矢崎バレンテと対戦します。
はっきり言って,バリバリの強豪です。
厳しい戦いとなるでしょう。
昨年,焼津で対戦した時はめちゃくちゃにやられました。

しかーーーーし!

勝つのは俺たちだ!

ルンルン気分で帰路につくのは俺たちだ!

チェストいったれや!

さあ,胸を張って闘おうぜ!

ではまた。
イメージ 1