VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

鈴鹿川

みなさんこんばんは。

鈴鹿川」というお酒をご存知ですか?
鈴鹿の米と鈴鹿の水でできたお酒なのですが,このお酒の緑のビン+青いラベルのものが大好きです。
(飲むのじゃなくて見るのが好き)。

なんと言っても,青と緑は我がチームカラーですから。
イメージ 1




今週土曜は,前半戦最後の試合,藤枝市役所サッカー部と対戦します。
市役所のサッカー部???と思われる方もいるかもしれませんが,藤枝市役所のサッカー部は特上の強敵です。

全国自治体職員サッカー選手権大会 26回優勝。準優勝9回(全44回開催中)。
天皇杯本戦出場。3回
全国社会人サッカー選手権 3位入賞経験あり。

とメチャメチャ凄い成績です(さっきウィキペディアで調べました)。

これまで,ナカニシが観戦した試合だけで見れば,鈴鹿との対戦成績は,
3勝3敗3分。
(さっきブログを読み返しました)

チームスタイルなどを考えると,これまで鈴鹿が最も苦手としていたタイプのチームです。

さて,鈴鹿はというと・・・。

春先の試合と比べると,かなりチーム自体が変わったように思います。

どう変わったのか?

それは,今週の土曜日に石垣池でご覧ください。



現在の東海リーグの順位です。
1位 FC刈谷 (勝ち点13)+9
2位 CFC (勝ち点13) +4
3位 FC鈴鹿 (勝ち点12) +5
4位 岐阜セカンド (勝ち点9) +3
5位 矢崎バレンテ (勝ち点7) -4
6位 常葉浜松 (勝ち点5) -6
7位 藤枝市役所 (勝ち点4) -4
8位 長良クラブ (勝ち点3) -7

こんな感じです。
ちなみに,Chukyo univ FCは,CUFCと略していましたが,今後CFCと略します。



どこが何位なのかは,結果としてついてきます。

やるべきことは,目の前の一戦を集中して闘うこと。

そのために,全力を尽くします。尽くしましょう。



6月20日(土)15:00キックオフ!

その時に爆発するような応援をしよう!

さあ,いこうか。

ではまた。