VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

しばらくお休み。すぐ復帰します。たぶん。

みなさんこんばんは。

スマートフォンから苦心して投稿しているナカニシです。

春先に壊れて復活したはずのナカニシのバソコンが、またもやぶっ壊れましたので、しばらく治療に専念します。

他作パソコンなのですが、なんやらややこしい機械なので、どれだけかかるかわかりません。

しかーーーし!

パソコンが壊れようとも、ナカニシの魂は不滅!

次の試合も勝つぞ!!!!!

ではまた。

(追伸)
カニシさんひょっとしてヤバいサイトで、ウイルスにかかったんじゃ???
と、ご心配いただいてる方、大丈夫です。セキュリティはちゃんとしてます(笑)。