VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーター集会が近づいてきました。

みなさんこんばんは。

急に寒くなったので,風邪とかひいていませんか?
カニシは試合が無くなっちゃったので,心も体も熱くならず,寒い寒い毎日を過ごしています。



さて,先週の日曜日に行われていた,西条発展会さんのフリーマーケットのイベントをのぞいてきました。
チームからは,大久保選手,榊選手,村田選手が会場に来ていました。

ビンゴ大会の後に,FC鈴鹿クイズ大会がありました。
もしも,盛り上がっていなかったら,ナカニシがバンバン当てて,景品を全部持ってってやろうと狙っていたのですが,嬉しいことに会場の大人も子どもも大いに盛り上がっていました。

榊選手の司会で,クイズをしていたのですが・・・。

大久保選手の以前の背番号は?
村田選手の好きな食べ物は?
今シーズンのチーム得点王は?
FC鈴鹿鈴鹿に来て何年?
グリーンタウンの住所は?

などなど結構難しい問題が出てました。
(ナカニシは全部分かるけど!)

適当に答えを言う子どもたちだけでなく,親御さんもスマートフォンで一生懸命調べていました。

カニシのそばにいた小学生の低学年くらいの男の子が,どうしても問題が分からず困っていました。
その子は,保育園の時に巡回で来た榊選手と一緒にサッカーをしていたそうで,久しぶりに榊選手を見て,どうしてもサインが欲しかったそうです。
カニシは・・・なんか応援したくなり,こっそり答えを教えてあげました(少し不正)。

その男の子は,見事!榊選手からTシャツをもらい,最後に選手にサインをもらいに行っていました。
めでたしめでたし。

選手たちが鈴鹿で流してきた汗は,必ずこの地に染み込んでいます。

選手たちはヒーローであり,スターであり,子どもたちの夢です。

PRIDE of SUZUKA

選手たちは鈴鹿の誇りですね。



さて,近づいてきましたサポーター集会の再度のお知らせです。

日時:11月7日(土) 10時30分から

場所:鈴鹿市役所15階展望ロビー(飲食可)

参加費:無料

参加者:誰でも参加大歓迎(今,鈴鹿サポーターでない方でもOK!)

みんなの意見がしっかり聞けるように,いろいろ工夫しています。
何も難しくありませんし,和気あいあいとみんなで話せる場を作りますので,ぜひご参加お願いします。



前回のブログで書いた,「2015年間victorycross大賞」の応募も,ドンドン受け付けています。
いただいたコメントは,前ブログ記事のコメント欄に張り付けています。
選手がもしも見てくれていたら・・・。少しでも励みになればうれしいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33045101.html

ご応募よろしくお願いします。


ではまた。