VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

稲生の農と食まつり

みなさんこんばんは。

今日は風が無く,バルーンが飛びまくっていたようです。
ちらっと河川敷を見たのですが,飛ばなかった昨日と比べて,車の台数は3倍以上でした。
お手伝いに行った選手たちも大忙しだったことでしょう。
みなさんお疲れさまでした。

地域参加イベントについていろいろ考えています。
なんか上手いこと輪が広がらないかと・・・。



本日は昼から仕事だったため,午前中に「稲生の農と食まつり」を見に行ってきました。
カニシはこのイベントを始めて見たのですが,田んぼの中の広い農道にずらっとテントが並び,いろんな食べ物や展示が出ていました。
雰囲気で言うと・・・,活気のあるごちゃごちゃの青空市場のような感じです。

選手たちが子どもたちとサッカーをする場所は,その周りの田んぼ一面。広っ!
雄大大自然の中で,子どもたちとボールを蹴っていました。
参加いただいた,富田選手,白鳥選手,お疲れさまでした。
いつもニッコリ白鳥選手の写真。
(富田選手はこの時トイレに行ってました。ごめんなさい。)
イメージ 1


今日,フロントの方たちは,川崎フロンターレさんの試合運営や地域交流に関して視察に行っているそうです。
まだまだFC鈴鹿には足りないことだらけです。
来シーズンに向けて良い準備ができることを楽しみにしています。

さてさて,昨日に引き続き,闘う選手たちの写真です。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


あーーーーー。
選手のプレイが見たい!!


ではまた。