VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

みなさん良いお年を。

みなさんこんばんは。

からしれんこん」という食べ物を知っていますか?
・・・
それは置いておいて,年の瀬に連続ブログ更新にお付き合いいただき,ナカニシ感謝です。



今年最後の日に,2015年のvictorycrossの会計報告をしたいと思います。

まずは収入
会場寄付金 19,924円 (募金箱等にご寄付をいただいた分です)
忘年会残金 880円 (70,000円-69,120円。追加注文をしたので,あまり残りませんでした)
昨年度繰越 290円

そして支出
サポーターズミーティング会議室代 3,000円
サポミやサポ集会のイベントお茶代 3,200円
横断幕布代,ヒモ・ハトメ代   13,900円
ペンキ代             2,822円
フラッグのポール代        4,341円
victorycross大賞副賞代     10,000円
イベントで使用した文具代     1,134円

ブログ記事なので,大変見難くてすみません。

寄付金等は,いったん全てをvictorycrossの口座に入金しています。
また,支出に関しては,全ての領収証を保管しています。
シーズンオフには,みなさんと会う機会があまり無いので,数字のみの報告とさせていただきますが,来年のサポーターズミーティングでは,会計帳簿,領収証,通帳などを全て公開します。

会場などでお預かりした寄付金は,大切に管理し利用させていただいています。
このようなブログの場で恐縮ですが,ご寄付いただいたみなさん,本当にありがとうございました。



2015年も今日で最後の1日です。

1年間,このブログにお付き合いいただき,ありがとうございました。
選手のみなさん,スタッフのみなさん,スポンサーのみなさん,FC鈴鹿を愛する全てのみなさん,ありがとうございました。
そして,サポーターの仲間たち,本当にいつもありがとう。

今後ともサポーター活動に対し,ご理解ご協力のほど,なにとぞよろしくお願いします。



みなさん,良いお年をお迎えください。

来年のチームの躍進を信じて,良い年越しを。

ではまた。