VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2016サポーターズミーティングの開催

みなさんこんばんは。

最近,ぐいぐい面白さを増しているグリーンタウンブログが,毎日楽しみなナカニシです。
このブログは,主にグリーンタウンの主?である伊藤竜二選手が書いていますか,たまに他の選手とかも書いたり,歌ったりしています。
そして,これまでなかなか知ることができなかった,スクールの様子も書いてくれています。
小澤選手や泉選手もコーチとして来てくれているのを,このブログで知りました。

グラウンド外の選手の姿を,ちょこっとだけ垣間見えるというのは,ファンにとってはたまりませんね。

グリーンタウンブログ。
ぜひぜひご覧ください。
http://ameblo.jp/rampole-futsalclub/



さて,今夜はお知らせです。

2016シーズンのサポーターズミーティングを3月19日(土)に開催します。
ここ数年は,三交スポーツの杜の会議室を借りていたのですが,今シーズンは良いタイミングで練習試合等が無く,今回は石垣池グラウンドでさせていただくこととしました。

鈴鹿アンリミテッドFCサポーターズクラブvictorycrossサポーターズミーティング』

日時: 3月19日(土)12時から。
場所: 石垣池公園グラウンドのスタンド付近
内容: 
1.2016の活動計画について(横断幕とか,遠征とか)
2.コールリーダー+応援+チャントについて
3.年末作成したサポーターからの意見への回答について
4.2015年の会計報告。通帳,領収書公開
5.開幕に向けての集客について
6.サポーター憩いの場(ブロッケンカフェ)について
7.代表総選挙

そのほか,なんでも話をしたいと思っています。

この日は13時からチームの練習が石垣池公園で行われます。
その練習前の時間に,スタンド付近で行おうと思っています。

そのため,大変申し訳ないですが,今回のサポーターズミーティングは,スタンドの後ろ側とか,そのあたりになるかもしれません。
当日は,施設管理者とチームに許可を取って,ミーティングの場所に看板を設置します。またFC鈴鹿の大フラッグも立てるつもりです。

ご迷惑をおかけしますが,そちらのほうへご集合ください。

固い会議というより,オープンな話し合いにしたいので,victorycrossに限らず,もちろんご参加は誰でも大歓迎です。

出欠の連絡は不要ですが,もしも参加希望だけど都合が合わず,意見を出したい方が見えましたら,下記のアドレスに送ってください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

また,いきなりサポーターの話し合いの場に入りづらい方は,ミーティング終了後も練習を見るために残っていますので,遠慮なくナカニシに話しかけてください。
victorycrossはいつでも誰でもウェルカムです。

チームを想う心があれば,サポーターに違いは何にもありません。
たくさんの人の力でチームを盛り上げていきましょう。

ものすごく粗品ではありますが,ご参加いただいた方には,ナカニシの手作りステッカーをプレゼントします。
(数に限りがありますので先着順で。まだカット中です)
イメージ 1


ぜひ,ご参加お願いします。





そして,まだ決定していませんが「三重県サッカーサポーターズ会議」も開催を計画しています。
こちらは,各地のサポーターが一番集まりやすい,4月10日の三重県選手権初日を計画しています。

試合のスケジュールを確認の後,会場を確保して決定しますので,他チームのサポーターのみなさん,発表までもう少しお待ちください。



厳しいトレーニングで怪我をする選手もでてきたようです。

鈴鹿に集う選手達がおもいっきりプレイできますように。

選手の怪我の回復を心より祈っています。

ではまた。