VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

キックオフパーティーのお誘いと,駐車場の注意!

みなさんこんばんは。
大変お久しぶりのナカニシです。

カニシの他作の自作パソコンが,またおかしくなってしまい,復旧に手間がかかっていました。
いやー,まいったまいった。
さて,パソコンがぶっ壊れてブログを書いていない間にも,いろんなことがモリモリ盛りだくさんでした。
あんまりたくさんあるので,しばらく連続投稿です。



まずは大事なことを最初に。

鈴鹿アンリミテッドFCキックオフパーティー』が開催されます。

日時:平成28年3月20日(日)受付11:00。終了13:30予定。

場所:鈴鹿サーキットS-Plaza さくらホール

内容:2016シーズンの鈴鹿アンリミテッドFCの新体制のご報告。新体制発表のプレゼンテーション。監督,キャプテン,選手紹介など

参加費:大人5,000円。小学生以下 3,000円。(2歳以下)無料。


駐車場利用のご注意!

ホームページには駐車場無料とありますが,駐車場に入る所には料金所があります。
鈴鹿アンリミテッドのキックオフパーティーで,さくらホールに来た 』 または,
『 さくらホールに来た~ 』
と,料金所の人に言ってください。無料で通れます。

遊園地に行く人と,サーキットのホテルを利用する人は,同じ駐車場の入り口を通るのですが,遊園地の人は駐車場代が1,000円かかります。
ホテル(さくらホール)を利用の人は駐車場代が無料なのです。
おもわず1,000円払ってしまわないように,ご注意ください!!

締め切りは,なんだかんだで延長されて3月15日(火)までとなっています。
こんなに盛大にキックオフパーティーをするのは,このチームで初めてのことです。
カニシは大変楽しみにしています。

パーティー?となっていますが,ドレスやタキシードは必要ありません。普段着で気軽にお越しください。
ぜひぜひみなさまお誘いあわせのうえ,(締め切りが明日ですが)ご参加検討してください。

選手,フロント,スポンサー,そして何よりも地域の力を結集して,パーッと盛り上がっていきましょう!!

申し込みやお問い合わせは,公式ホームページからです。

ホームページ : http://suzuka-un.co.jp/news/8230/
メール : info@suzuka-un.co.jp
電話 : 059-389-5332(吉田氏宛)



今週末は
3月19日(土)12:00(開始)  サポーターズミーティング
3月20日(日)11:00(受付)  キックオフパーティー
3月21日(月・祝)9:45(キックオフ) プレシーズンマッチ

と,3連発でイベントがあります。
事前にチームのスケジュールを知らなかったとはいえ,19日にサポーターズミーティングを設定してしまいました。ナカニシの段取りの失敗です。申し訳ありません。

3日連続で時間を作りにくい方も見えると思います。
19日のサポーターズミーティングは予定通り行いますが,サポーターズミーティングの内容と結果については,20日,21日ともに,集まったサポーターのみなさんにご報告させていただきます。
ご意見などもその時にあれば,ぜひ伺いますので遠慮なく申してください。

また,サポーターに限らず,鈴鹿アンリミテッドFCを応援していただく方なら誰でも,ナカニシはサポーターズミーティングの話をさせていただきます。
いつでも声をかけてください。誰でもウェルカムです。

19日には,最近の動向?がわからなかった,3代目コールリーダーのマルカス氏も来る予定です。
いろんなところで,いろんな議論をして,いろんなチャントを検討し,そして元気に応援をしていきましょう。

この3連休がシーズンオフの山場となります。
ご協力よろしくお願いします。


先行でユニフォームを注文された方たちは,そろそろユニフォームが届いているようです。
カニシは規定のサイズよりも大きな,XOを注文したので,まだ届きません(涙)。
選手のサインの他にも,なんかいろいろ入っているようです。

く~。うらやまし~。

明日も記事を書きます。

ではまた。