VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

試合当日のタイムスケジュール

みなさんこんばんは。

昨日は大名古屋ビルヂングに行ってきました。
カニシは大きな建物が好きなので,しばし観察してきました。
鈴鹿市庁舎の屋上展望ロビーも大好きです
みなさん,連休はいかがお過ごしですか?



さて本日午前中は,チーム練習をAGF石垣池グラウンドまで見に行ってきました。

そこには・・・な,なんと!
以前鈴鹿に在籍していた,蒲原選手が練習を見に来てくれていました。
鈴鹿を離れても,鈴鹿のことを想ってくれていて,とてもとても嬉しかったです。

たくさんの選手が鈴鹿の地で(文字通り)血と汗と涙を流しました。
選手が入れ替わったり,名前が変わったりしても,みんなの想いはちゃんとこの地に残っています。
カニシはずっとスタンドにいます。
また,いつでも帰ってきてください。

その練習ですが,やっぱり怪我人が気になるものの,チーム内の雰囲気は大変良く,練習の合間や全体練習後も,選手同士でいろんな話をし,その場で修正している姿が見られました。
そういうのって,見ていてとても良い気分になります。

よく声も出ています。
キレが戻ってきた選手もいます。
そうそう。
OKOK。



その後ナカニシは,お昼過ぎまでポスター貼りの旅に出かけました。
(夕方はプライベートで忙しかったため。)
三重県中部をまわりましたが,やはりなかなか鈴鹿を出てPRするのは難しいですね。
でも,いくつか良い感触があったので,掲示してもらったらツイッターやブログなどにアップします。



開幕戦まであと3日です。

当日のタイムスケジュールです(予定)。

9:45~10:45 中日新聞サッカー教室。

10:45 サポーター横断幕掲示開始?(許可が出てから)+サポーター打ち合わせ

11:00 スタジアムグルメ販売開始。

11:50~12:05 川嶋あいさんライブ1回目(2回目はハーフタイム)

12:10 チャント打ち合わせ(誰でも大歓迎です)

12:30 試合前サポーターズミーティング

13:00 キックオフ!


ボランティアスタッフの件ですが,イベントが朝早くからあるため,チームのほうでも会場設営について,かなり対応を考えていただいています(駐車場もイセットさんが整理してくれるようです)。

そのため当日早くに,ナカニシがボランティアスタッフの作業と,サポーター横断幕の掲示について打ち合わせを行ってきますので,サポーターのみなさんでお時間のある方は,少し早めに会場にお越しいただき,会場にいるナカニシに声をかけていただけると大変助かります。
いろいろお願いするかと思いますが,ご協力お願いします。

それとチャントですが,試合前にコールリーダーより,チャントの打ち合わせがありますので,お時間のある方はスタンドにお集まりください。
もちろん,サポーターだけでなく「チャントって何だろう?」って方も大歓迎です。
スクール生や保護者の方,会場に集う全ての方,みなさん大歓迎です。
みんなでチャントを歌いましょう。


また,開幕戦ですので,来賓の方の挨拶や紹介などもあると思います。
その都度,タイムスケジュールは変化していきますので,その旨ご了承ください。


会場では,イベントやスタジアムグルメもたくさん用意されているようです。
他チームのサポーターや,初めてサッカーを観戦する方もたくさん見えると思います。

サポーターも,地元のサッカーとその会場の雰囲気を楽しみましょう。
そして,もしも迷っている方や,困っている方が見えたら,案内のほうをよろしく頼みます。



今日通りがかったら,グリーンタウンに看板ができてました。
イメージ 1

ご予約,お申込みはこちらへ
イメージ 2


みんながんばれ!

さあ行こうぜ!

ではまた。



(次戦)
東海社会人リーグ 第1戦(第1節)
日時:5月8日(日)13:00キックオフ
会場:三交スポーツの杜鈴鹿 メイングラウンド
相手:ヴィアティン三重