VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ご縁があってバレーボールの試合を見に行きます

みなさんこんばんは。

せっかくシーズンが始まったのに,今週末は試合が無くて,なんだか寂しいナカニシです。
あー,寂しい。



先日のブログでもちょっと書いたのですが,地域のスポーツについていろいろお話している,鈴鹿大学バレーボール部の新(アタラシ)監督より,下記の様なお話がありました。

鈴鹿大学バレーボール部のフェイスブックより抜粋。

イメージ 1


カニシはバレーボールのことは良く知らないのですが,スポーツ観戦としてバレーボールを見たことが無いので,見に行ってこようと思っています。

いきなり大学構内に入りにくいと思いますので,良ければ一緒に見に行きませんか?
もし,興味のある方は下記までメールください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



今夜はあっさりこれくらいで。

あーーーー,うちの試合の無い週末は寂しい!!!

ではまた。



(次戦=東海社会人リーグ
日時:5月22日(日)11:00キックオフ
会場:(アウェイ)岐阜フットボールセンター
相手:岐阜セカンド