VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

集え!三交鈴鹿へ!

みなさんこんばんは。

最近ナカニシのお腹かへっこんだと思っているそこのあなた。
正解です!

順調に体重が減ってきていて,ジャンクロードバンダム一歩手前です。
いつか本にするので本当は教えたくないですが,ナカニシのダイエット方法は「八里屋のお豆腐ダイエット」です。

やり方は簡単。
朝ごはん,お昼ごはんは普通に食べて,晩ごはんの「ご飯」をお豆腐にするだけです。
(八里屋のお豆腐は,グリーンタウンのすぐ東にあるマックスバリュで売っています)
秋になるころには,キレキレの肉体になっていると思うので,お楽しみに。



さて,本日グリーンタウンに所用で行ったら,(先日の試合で復活した)伊藤竜二選手にチラシをもらいました。
イメージ 1


フットサル場や,スクールに関するお問い合わせは,

059-389-5332 (騒ぐ高三,32歳)

こちらまで連絡してください。

うーん???
ブログをごらんの方で,良い語呂合わせが浮かんだら,ナカニシまで教えてください。


それと,ナカニシはどうしても竜二選手について書きたいことがあります。
日曜日に伊藤竜二選手(24)のプレイをはじめた見た人もいると思います。
ハッキリ申しましょう。
あれはまだ竜二選手の力の10%です。

これから注目していてください。
バリバリに期待していてください。
伊藤竜二が「サッカーの申し子」,「ミラクルドラゴン」と呼ばれる意味が分かりますよ。

竜二,ガンバレ!!



公式ホームページに全国社会人選手権東海ブロック予選の記事が載りました。
http://suzuka-un.co.jp/news/10219/


この試合はトーナメントですので,勝利すれば2連戦となります。

7月2日(土)11時30分キックオフ。 対 NK可児(岐阜3位)
7月3日(日)11時キックオフ。 対 矢崎バレンテ(静岡3位)とFC刈谷(愛知2位)の勝者。

会場は,両試合共に三交スポーツの杜鈴鹿鈴鹿スポーツガーデン)メイングラウンドです。

鈴鹿アンリミテッドのホーム三交鈴鹿でキッチリ勝とうぜ!


集え!三交鈴鹿へ!



ではまた。


(次戦=全国社会人選手権東海ブロック予選)
日時:7月2日(土)11:30キックオフ
会場:三交スポーツの杜鈴鹿鈴鹿スポーツガーデン)メイン
相手:NK可児