VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

大横断幕の作成にご協力いただき,心より感謝いたします。

みなさんこんばんは。

本日の夜,最後のペイントが終わり,大断幕の3枚目が完成しました。

1枚目「限界突破」
2枚目「本気,鈴鹿躍動」
3枚目「我らの誇り,この街の夢」

縦6メートル。
横10メール。
この横断幕が3枚並びます。


この横断幕作成には,たくさんの方のご協力をいただきました。
毎試合,サポーター募金箱にお金を入れていただいた方,
選手の親御さん,スクール生のみなさん,
サポーターの仲間達,
みなさんのご支援のお金が無ければ,ここまで大きな横断幕は作れませんでした。

このようなブログの場ではありますが,心より感謝いたします。

ありがとうございました。



この大横断幕の作成を考えたのは,実は2~3年前です。

山口県で行われた地域決勝の場で,サウルコス福井さんのサポーターの掲げる大横断幕「闘え福井」を見ました。
また,前年は奈良クラブのサポーターさんも,超大横断幕「古都奈良」をスタジアムに掲げています。

大きい横断幕は,やはり会場にそびえるような迫力があり,その時に少しうらやましかったのを覚えています。

選手たちに,少しでもサポーターの気持ちが届くように・・・。
選手たちに,ほんの少しでも元気が与えられるように・・・。

そのために大横断幕作成を始めました。

使用したペンキ,7缶。
イメージ 1


青と緑の布は,約200m。
イメージ 2


妻ノリコの嫁入り道具のミシンをフル稼働しました。
イメージ 3



みなさんのおかげで,3枚目が今夜完成です。
(ハトメはまだ付いていないけど=試合当日の朝につけます)

今回作成した3枚の大横断幕は,大きすぎてリーグ戦の主戦場であるAGF陸上競技場では使用ができません。
スポーツガーデンメインでも,バックの芝生席の傾斜がゆるいので,あまり文字が判読できません。
でも,いつか大きな会場で,ビラーーーっと横断幕を広げて応援したいと思っています。



みなさんからお預かりしたお金は,合計で76,370円です。
全て,いったん通帳に入れたうえで,確実に管理しています。
例年と同じように,シーズンオフに行われるサポーターズミーティングの際に,全ての領収証と共に会計報告させていただきます。
また,3枚目の横断幕の完成を持ちまして,大横断幕作成のためのサポーター募金箱の設置を終了させていただきます。
現在の残金と,今後集まったお金に関しましては,今後のサポーター活動に利用させていただきますので,その旨ご了承ください。

重ねて,本当に心より感謝しています。
みんなで作った横断幕を大切に使っていきます。
ありがとうございました。



3枚の横断幕が並ぶ初の試合は,「三重県選手権決勝」

さあ選手たち,ビシッといこうぜ!!!!!

勝つぞ-----------!!!!!

ではまた。


(追伸)
実はこの横断幕は3枚で完成ではありません。
まだ見ぬもう1枚の横断幕が・・・。
それはまた別の機会に・・・。



(次戦=三重県選手権決勝)
8月20日(土)14:03 三交スポーツの杜鈴鹿メイングラウンド
対戦相手:ヴィアティン三重