VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

目の前の試合

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんばんは。
勝利をつかむため歌い続けるナカニシです。

先日の天皇杯1回戦の日以来,右足のふくらはぎがずっとピーーンとなっていて,とても痛いです。
たぶん肉離れだと思います。
応援していただけで肉離れとは・・・。
でも,なんか一緒に選手と闘った感じがして,大変良い気分で右足をさすっています。
選手が肉離れするくらいなら,全部ナカニシが変わって肉離れしたいくらいです。



それはともかく,
天皇杯2回戦は,9月7日(水)19時キックオフです。
会場は,神戸総合運動公園ユニバー記念競技場(神戸ユニバ)です。

平日夜で,終了も遅くなるので,鈴鹿からの遠征はなかなかきついです。
少数精鋭の応援になると思いますので,現地に集うみなさん,団結して応援をお願いいたします。

会場の神戸ユニバには行った事がないので,ちょっと現地の様子が分かりませんが,鈴鹿の応援に来ていただく方は,鈴鹿ゴール裏にお集まりください(たぶん自由席だと思う)。
ゴール真裏から,少しバックスタンドよりにズレたところに,鈴鹿サポーターの陣を張る予定です。

そして義勇軍のお願いです。

日本全国の鈴鹿アンリミテッドを応援するみなさん。
選手たちを応援すみなさん。
選手の友達や関係者のみなさん。
チームにご支援をいただいているみなさん。

ぜひ一緒に応援してください。

鈴鹿のチャントはそれほど多くなく,わりと簡単なものばかりです。
チャントが歌えなくても,手拍子や,歓声全てが選手の心に届くはずです。

よろしくお願いします。



そして!

天皇杯も大切なのですが,ナカニシの心情的に大きなウエイトを占めているのは,もちろん東海リークです。

9月4日(日)12時から。
浜松市有玉グラウンドで,常葉大学浜松キャンパスFCと対戦します。

7月11日の,前戦は鈴鹿が勝利しています。

が!しかし!
だが!しかーし!

夏の大学生は成長力もスタミナもあり,以前とは見違えるようなチームになっていることがあります(経験済み)。
以前対戦したときよりも,何段階も確実に強くなっていますので,気を引き締めていかねばなりません。

昨年も,1戦目を2-1で勝利したものの,2戦目は3-3で引き分けとなり,ここで勝ち点を落としたことが最後までひびきました。



まずは,目の前の試合を全力で勝つ!

そのことに集中して,トレーニングをしてください。

カニシも足を治します。

常葉浜松!バシッと勝つぞ!!!

ではまた。


(次戦 東海リーグ第10戦)
日時:9月4日(日)12:00キックオフ
対戦相手:常葉大学浜松キャンパスFC
会場:浜松市 有玉グラウンド(静岡県浜松市 東区有玉台四丁目8-1)

有玉グラウンドは市街地の中ですので,大変分かりにくいです。
地図のこの位置に駐車場かあります。
太鼓などの鳴り物は禁止だったはずです。
みなさん道中お気をつけて。
イメージ 1

イメージ 2