VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

絶対にバンザイで締めるぞ!!!

みなさんこんばんは。

日曜に負けました。
焦燥,不安,不安,想い,焦り,不安,心配,ほんの少しの希望・・・。
毎日毎晩,ナカニシの心中は乱れて仕方がありません。
この心の乱れを何とかするには,選手のプレイを見るしかありません。
良い歳しても,サポーターってそんなもんです(笑)。



日曜日の敗戦後,月曜日はオフだったので,昨日は週明け最初の練習だったはずです。

選手たちが,どのように立ち上がって,どれだけ元気にサッカーができているか,心配です。
怪我をしてないか?
疲れは残っていないか?
ちゃんと前を向いて闘っているか?

今,ナカニシにできることは何もありません。
サポーターの無力を痛感します。

祈るような気持ちで,昨年スタンプカードの賞品でもらったカレンダーを毎日見ています。
10月は,小澤司選手の月です。
イメージ 1

頼むぜ!



泣いても笑っても,このメンバー全員がそろってホーム鈴鹿で試合をするのは,次で最後です。

ご来場のみなさん。
ぜひぜひ,みなさんお誘い合わせの上,会場にお越しください。
鈴鹿アンリミテッドFCというチームがあることを,みんなに教えてあげてください。
なにとぞ,よろしくお願いします。

そして,なにやら最後の最後で新グッズが出てくるようです。
今シーズン,グッズの点ではかなり遅れを取りましたが,シーズン後半に徐々に増えてきて,結構な品揃えになってきました。
http://suzuka-un.co.jp/news/12168/

ポストカードやトレーディングカードも大大好評ですし・・・ね。
フロントの皆々様,来シーズンに向けて,更なる充実と準備をお願いします。



今シーズン最後のAGFグラウンドです。

優勝はありません。
だけど,この試合は次の試合にしっかりと続いています。

最高の試合にしましょう。
最高の応援をしましょう。

そして,こんなに素晴らしいアンリミテッドのサッカーを,みんなで楽しみましょう。

絶対にバンザイで締めるぞ!!!

ではまた。


(次戦=東海リーグ最終戦
日時 : 10月10日(月・祝)14時キックオフ
対戦相手: Chukyo.univ.FC(中京大学
場所 : AGF鈴鹿陸上競技