VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

愛媛全社に向けて!

みなさんこんばんは。

昨日,10月11日に45歳になったナカニシです。
妻ノリコは,こういうイベントごとが大好きなので,恥ずかしながらケーキまで食べました。
四捨五入すると50歳となることに気がつき,ちょっとビビリったりしています。
そして,ナカニシの誕生日の前日に誕生日を迎えた某選手,全社で会おうぜ!



さて,

10月2日の東海リーグでFC刈谷に敗れた後・・・。
10月10日の東海リーグ最終戦の後・・・。

会場で何人かに聞かれました。
会社でも何人かに聞かれました。
何本もメールで問い合わせがありました。
知人から電話がかかってきました。
みんなからだいたい同じ事を聞かれました。

鈴鹿アンリミテッドには,まだチャンスありますよね?」

鈴鹿アンリミテッドは,終わってないよね?」

地域リーグからJFLに昇格するには,ややこしいシステムがあります。
先に説明しようかなーと思ったのですが,リーグ最終戦が終わるまで待ってました。
終戦に集中したかったのでごめんなさい。
数年前もブログで解説しましたが,再度ご説明します。

カニシ手作りの説明書はこちら
              ↓
イメージ 1

下から上がっていく流れです。

ごくごく簡単に言いますと,地域リーグを優勝できなかったチームは,全社で3位以内に入れば地域チャンピオンズリーグに出場できます(例外あり)。
地域チャンピオンズリーグは全12チームで争われ,1次ラウンドと決勝ラウンドを行い,上位2チームがJFL昇格です。



10月22日から10月26日まで,愛媛県の各地で全国社会人選手権(全社)が行われます。
鈴鹿アンリミテッドは,1回戦で,ASラランジャ京都と対戦します。

これまでの鈴鹿アンリミテッドの全社の成績は・・・。

・平成21年。千葉全社 1回戦 対 新日鐵大分 0-2で敗戦

・平成24年。東京全社 1回戦 対 アイン食品 1-2で敗戦。

・平成26年。和歌山全社 1回戦 対 レイジェンド滋賀FC 2-0で勝利。
             2回戦 対 クラブ・ドラゴンズ 1-3で敗戦。

こんな感じです。

3回出場して,1勝3敗。26年に1回戦を突破するのがやっとでした。それほど厳しい大会です。

初出場の平成21年は東海2部でしたので,ナカニシは地域決勝なんてぜんぜん考えていませんでした(地域決勝出場のシステムすら良く分かってなかった)。
平成24年,26年は,共に東海リーグを優勝していましたので,地域決勝の権利を持っての参戦でした。

そして今回。

28年の全社は,地域決勝改め,地域チャンピオンズリーグ(地域CL)の権利の無い状態での全社となります。

言い方は悪いですが・・・

全社は敗者復活デスマッチの過酷な大会です。

選手だけでなく,フロント,支援してくれるみなさん,そしてサポーターも・・・。
「魂が磨かれる大会」というと聞こえは良いですが,実際は魂をゴリゴリ削られるような大会です。



全社に行かれる全ての方にご連絡です。

全社の際のナカニシの行程は,10月21日(金)の夜遅く出発し,徹夜で走って,22日(土)の早朝愛媛に到着します。
宿は松山市内に確保しました。
現時点では,月曜の試合まで観戦予定ですが,仕事の都合が付けば火曜まで観戦します。
基本的に,鈴鹿アンリミテッドの試合の1時間前に会場入りし,試合開始1時間前からは携帯電話での連絡がつながりにくくなります(特に試合中は不可)。

土地勘がありませんので,どんな会場か分かりませんが,駅からの送迎など,サポーター同士で協力をしあうつもりです。
10日のCFC戦の後,仲間のサポーターにはナカニシの携帯の番号を教えました。

もし,このブログをごらんの方で,現地で何かトラブルがあった際や,駅からの交通の便で困っている場合など,もしもの時に備えてナカニシの連絡先を知りたい方は,下記のメールアドレスまで連絡ください。

こちらへ

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

鈴鹿アンリミテッドに限らず,可能な限り全社に集う全てのサポーターさんと助け合いたいと思います。
ヴィアティン三重さん,FC伊勢志摩のサポーターの方も,何かありましたら遠慮なく連絡ください。

可能な限り,みんなで助けあいたいと思います。
ただし,不可能な場合はごめんなさい。



また,全社の試合後も,ご飯食べたり,お菓子食べたり,観光地をめぐったり,祝杯を挙げたり・・・。
いろいろしたいと思います。

前述のとおり,魂の削られるような日々だからこそ,「心を整える」ために,食事や観光などサッカー以外の部分でも愛媛を楽しみましょう。

みなさん,くれぐれもよろしくお願いします。



ブログの冒頭に書きました。
カニシがいろんな人から聞かれた言葉です。

鈴鹿アンリミテッドには,まだチャンスありますよね?」

鈴鹿アンリミテッドは,終わってないよね?」


当たり前だーーーーーーーーー!!!!!!!


鈴鹿アンリミテッドは何にも終わっちゃいない!
アンリミテッドの本当の限界突破はこれから始まるんだ!

目を見開け!

声を潰せ!

全身が震えるほど気持ちを込めろ!

全力の中の全力で応援するぞ!!!

ガオーーーーーーーーーーー!!!!!!!


カニシはギリギリの可能な限り,全ての会場に行き,全力で選手たちを応援します。
そして,どうしても会場に来られない方たちのために,松山までパソコンを持ち込んで,会場の興奮そのままのブログを毎日更新します。

会場に来られない方々もお願いします。
鈴鹿アンリミテッドを応援する「想い」や「念」や「魂」をナカニシに預けてください。
みんなの強い気持ちは,必ず試合会場の選手たちに届けます。
ぜひ,ぜひ,みんなのパワーを選手に与えてあげてください!!!!!

さあ,胸を張って闘おうぜ!

ではまた。

(次戦=全国社会人サッカー選手権1回戦)
日時 : 10月22日(土)10時キックオフ
対戦相手: ASラランジャ京都
場所 : 北条スポーツセンター陸上競技場(愛媛県松山市