VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ねぇ,明日,壮行会あるらしいよ

みなさんこんばんは。

お仕事がめっちゃ忙しく,ブログの更新が遅れました。
お仕事忙しくても,来週休ませていただけるのでしたら,私,何でもやります!

そんなわけで,急ですが明日が壮行会ですので,ご都合良い方はぜひ見に来てください。



さて,全社に向けて,大変ありがたいサポート企業様の発表がありました。

イセット株式会社 様
ジンテック株式会社 様
有限会社おおえのきトータルヘルスケア 様
塩川病院 様
株式会社村山ガス 様
株式会社宝輪 様
株式会社やまぜんホームズ 様
ふりはた綜合法律事務所 様
株式会社三重銀行
明治安田生命相互会社 四日市支社 様

サポーターとして,ナカニシ感謝の極みです。
このご恩は決して忘れません。
スポンサー様にとって誇りとしていただけるようなチームであるため,サポーターとして出来うる限りの応援をしたいと思います。
ありがとうございます。


さらに,先日の最終戦でもお披露目されました,鈴鹿アンリミテッドFCのロゴとエンブレムが入ったラッピング車ができたそうです。
こちらに関しては,株式会社リバランド様のサポートをいただいてるそうです。
いつもありがとうございます。


続いて,全社壮行会が明日あります。

10月15日(土)14時~15時
場所はイオンモール鈴鹿様のセンターコートのようです。
また,お楽しみ抽選券は先着100枚で12時から配布されるそうです。
ぜひぜひ,イオンモール鈴鹿様に,みなさんお越しください。

カニシは新車の1ヶ月点検で午前中は車屋さんに行くので,抽選券は間に合いませんが,14時ごろには会場に見に行く予定です。

会場に集うサポーターの仲間たち,もしもお時間ありましたら,全社のあちらでの計画などいろいろ話をしましょう。

今週末が終われば,来週は全社です。

正直なところ,リーグ最終戦は選手たちの疲労が溜まっているように見えました。
全社に向けてコンディションを整え,全力で闘えるよう調整をお願いします。
イメージ 1

ではまた。

(次戦=全国社会人サッカー選手権1回戦)
日時 : 10月22日(土)10時キックオフ
対戦相手: ASラランジャ京都
場所 : 北条スポーツセンター陸上競技場(愛媛県松山市