VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

大丈夫。大丈夫。

鈴鹿アンリミテッドをめっちゃ愛するみなさん,こんばんは。

山梨での試合はくれぐれも最高装備の寒さ対策をお願いします。
路面の凍結も無い話ではありません。
安全に観戦するためにも,十分な準備を。



今日は月曜の夜です。
明日の火曜日には選手たちは地域チャンピオンズリーグ(地域CL)に向けて出発します。
良い準備をして試合に臨んでください。

たとえ地域CLと言う大一番であっても・・・,

相手は11人の人間ですし,試合は45分ハーフです。
ルールも東海リーグと同じはずですし,そのうえ相手は人間です。
殺されるわけでもないですし,相手は武器を持っていません。

慌てることはありません。
大丈夫,大丈夫。

そして・・・,
試合会場に着いたら,スタンドを見てください。
サポーターがいつものように元気に歌っています。
AGFのグラウンドと同じ,三交スポーツの杜と同じです。

大丈夫。
今まで自分たちのしてきた練習が,勝手に体を動かします。

大丈夫。
落ち着いて。



さて,地域CLに向けてのクラウドファンディングが目標値を達成したようです。
おめでとうございます!
と,言いたいところですが,今日,フットサル場で聞いた話では,まだまだ遠征資金はたくさんかかるそうです。

カニシも近日中にお金を段取りして,できる範囲の支援を追加でしたいと思っています。
クラウドファンディングはまだまだ続きます。
選手たちが少しでも良い環境で試合に挑めるように,更なるみなさんのご支援,なにとぞよろしくお願いします。
https://readyfor.jp/projects/suzuka



今日は,鈴鹿アンリミテッドが経営するフットサル場「グリーンタウン」で,久保拓也選手指導の個人フットサル,通称「久保サル」が行われました。

今夜は確か参加者16人だと思います。
久保コーチ(選手)の指導のもと,みんなで良い汗かきました。
いやー,本当に楽しいですよ。
久保選手の人柄ですね。
とても良い雰囲気でした。

参加者のみなさんお疲れさまでした。
久保選手,ありがとうございました。

次回は11月21日のようです。
とっても楽しいので,みなさん参加検討してください。



大丈夫。
心を整えて。

ではまた。


(次戦=地域チャンピオンズリーグ1次ラウンド1試合目)
日時:11月11日(金)10時45分
場所:山梨県富士北麓公園陸上競技
対戦相手:アルテリーヴォ和歌山

引き続き,クラウドファンディングへのご協力お願いします。
http://suzuka-un.co.jp/news/12534/