VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

壮行会とクラウドファンディング

鈴鹿アンリミテッドを愛するみなさん,こんばんは。

月曜日に出勤した際に会社の人に「おめでとう」と言われました。
ありがたいことです。たくさんの人が鈴鹿アンリミテッドの躍進を喜んでくれています。
でも,言われる度に,浮かれていた心が消えていき,次の試合への気持ちが高まっています。

まだ,何も成し遂げていません。
まだ,何も決まっていません。
ここまで積み上げたものが,全てチャラになる可能性も大いにあります。

地域チャンピオンズリーグ(地域CL)の決勝ラウンドに進んだ4チームは,全て魔物のように強いチームです。
1失点が命取りになり,1つのミスが試合を左右します。


(昨日も書きましたが,もう一度書きます)
胸を張って,その場所へ向かいましょう。
鈴鹿アンリミテッドは,堂々とそこに進むべきチームとなりました。



さて,地域CLの試合以外の話です。

富士北麓公園グラウンドは,富士山(吉川山)のふもとにあり,とても景色のいいところでした。
しかし,3戦目の勝利の時まで,ナカニシは富士山(吉川山)をちゃんと正面から見ることができませんでした。
なんか・・・景色を見ている精神的な余裕がありませんでした。
3戦3勝のあとの富士山(吉川山)は,それはそれは美しかったです。
イメージ 1


そして試合の後には,サポーターの仲間達と反省会をしました。
祝勝会と言わなかったのは,また祝うのは早いと思ったためです。
場所は,山梨名物のほうとうの有名店「小作 河口湖店」でした。
初日,2日目共にここでサポーターみんなで話をしながら楽しくご飯を食べました。
イメージ 2


2日目の試合後に,忍野八海という観光地に行きました。
富士山の伏流水が綺麗で良い所でした。
イメージ 3


ご飯を食べたり,富士山を見たり,観光地をまわったり・・・。
試合だけでなく,遠征自体を楽しみました。

だけど・・・ホテルで1人になると,心の中は試合のことでいっぱいになりました。
心の中がぎゅうぎゅう詰めになるほど,試合のことばかり考えていました。



鈴鹿アンリミテッド(元FC鈴鹿ランポーレ)は,過去に地域CL(地域決勝)に挑戦しています。

2012年は,大分県中津市。3戦全敗,0得点10失点でした。
帰路,山陽自動車道を11時間かけて車で帰ってきました。
車の中でいろんなことを叫びながら,夜の高速を飛ばしました。

2014年は,山口県下関市。1勝2敗,4得点5失点でした。
また,山陽自動車道を8時間かけて帰ってきました。
選手たちの悲しみを考えると,心の中が煮えたぎり,猛烈に頭痛がしていたのを覚えています。

山梨に滞在中,翌日の試合の不安と,またあの悲しみに叩き落されたらという恐怖で,足がガクガク震えました。

1次ラウンド突破が決まったときは,本当に嬉しかった!
帰宅して,ゆっくり朝まで眠れたのは久しぶりです。




地域CL決勝ラウンドに向けて,イオンモール鈴鹿さんがまた壮行会をしてくれるそうです。
カニシは,全社・地域CL1次ラウンドを勝ち抜いたので,縁起の良い壮行会だと思っています。
前回の壮行会で,みんなからもらったメッセージと「想い」は,ちゃんと山梨のススタンドから選手を応援してました。
イメージ 4

(決勝ラウンド壮行会)
日時:11月19日(土)17時~17時45分
場所:イオンモール鈴鹿 中央コート

みなさん,ぜひ選手達に会いに来てください。
そして直接「念」を送ってあげてください。
よろしくお願いします。


そして,クラウドファンディングも継続中です。
決勝ラウンド進出で遠征費は倍になっているはずです。
まだまだお金が足りません。
さらなるご協力,なにとぞよろしくお願いします。
http://suzuka-un.co.jp/news/12534/



たくさんの人がチームを支えてくれています。
たくさんの人が選手を応援してくれています。

でも,1次ラウンドを通過したのは「おめでとう」じゃありません。
「お疲れさま」です。

まだまだ,その先へ。

そしてサポーターは常に選手と共に闘います。
どこへでも行こう。
俺たちが歌う歌が,少しでも選手達に力を与えるのならば。

残りは3試合。

全て勝つよ。

ではまた。



(次戦=地域チャンピオンズリーグ決勝ラウンド第1戦)
日時:11月25日(金)13:30キックオフ
場所:千葉県市原市ゼットエーオリプリスタジアム
対戦相手:FC今治



さらに先に行くことになりました。
なにとぞ,クラウドファンディングへのご協力お願いします。
http://suzuka-un.co.jp/news/12534/