VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

地域CL決勝ラウンド第3戦 対 ヴィアティン三重

みなさんこんばんは。

昨夜,千葉市原から帰ってきました。

試合内容については,最初から最後まで鮮明に覚えています。
でも,今はそれを最初から思い出してブログに書くことができません。
なので,結果のみのお知らせです。

本日のスタメン(以後敬称略)
FW 10北野純也・16柿本健太
MF 25矢野純平・13堀河俊大・4吉川拓也・28小澤司
DF 34野口遼太・6藤田大道・21藤井竜・2大村亮平
GK 31岡田明久

試合開始。

前半10分。北野(10)のゴール 1-0

前半35分。失点 1-1

前半43分。失点 1-2

ハーフタイム (OUT)25矢野純平 ⇔ (IN)8渋谷亮

後半16分。失点 1-3

後半18分。失点 1-4

後半19分。 (OUT)2大村亮平 ⇔ (IN)11泉宗太郎
後半19分。 (OUT)16柿本健太 ⇔ (IN)23小西洋平

試合終了。



両チームの選手のみなさん,お疲れさまでした。
スタッフ,関係者のみなさん,3連戦お疲れさまでした。



鈴鹿アンリミテッドの2016シーズンは終了しました。



改めて,監督及びスタッフのみなさん,お疲れさまでした。
選手たちと共に闘ってくれて,ありがとうございました。

たくさんの方がこのチームを応援してくれました。
鈴鹿からも,現地に行った人も,そして全国各地からも。

たくさんたくさんの差し入れ,
たくさんたくさんの挨拶と熱い握手,
会場に来られないけど全力で「念」を送ってくれたたくさんの方々,
そして以前鈴鹿に在籍していて想いを残していった選手たち,
全てのみなさんに心より感謝いたします。

試合終了後に,ナカニシはきちんとお礼も言えず,ちゃんと話すらできませんでした。
申し訳ありませんでした。

試合後にサポーターのところに来てくれた選手たちに対して,ナカニシの口から出た言葉は,「ありがとうございました」という本当に短いたった一言でした。
カニシはスタンドから選手に対して,何百もの言葉を発してきましたが,あの時はこの一言を言うのがやっとでした。



JFL昇格というのは目に見える目標です。
それを達成できなかったことはとても悔しいです。
だけど,ナカニシはただ,ただ,選手たちの最高の笑顔が見たかった。
選手たちの涙する姿を見るのは,身を切られることよりも痛くて辛かったです。

選手のみなさん,お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
ゆっくり激戦の疲れを癒し,しっかりと怪我を直してください。
来シーズンのためにも。

鈴鹿アンリミテッドの選手たちと共に闘えるということは,我らの誇りです,そしてこの街の夢です。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

ではまた。