VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新入団とスケジュールと練習試合中止の巻

みなさんこんばんは。

情報の波に心地よく飲み込まれているナカニシです。
もう,帰宅したらいろんなことがわんさかと・・・(笑)。



三重県社会人選手権に向けて,きちんと準備をしていた鈴鹿アンリミテッドは,先日,春のスケジュール予定を公開しました。
これはおそらく,1月22日の協会の会議の結果を受けて決まった事だと思いますが,今シーズンの初戦は,3月18日(土)の三重県社会人選手権から始まります。

Xデーは・・・ 3.18!
(詳細は三重県サッカー協会の公式発表があってから,ブログやメールで配信します)

カニシがスタンドで再三言うことがあります。
JFL昇格,それは大きな目標です。

しかし!

まずは,目の前の1試合に勝たなければなりません。
まずは,1点を取らねばなりません。
まずは,失点しないように試合開始から集中せねばなりません。
1試合,ワンプレイ,ワンゴール,全ての積み重ねが大きな目標への一歩となります。
選手たちの経歴やキャリアなどは全く関係なく,11対11の真剣勝負が始まります。

今シーズン初戦となりますが,天皇杯,全社(全国社会人選手権)に続く,大切な大切な大会です。
この大会に準備が間に合わないと言うことは許されません。
選手のみなさん,スタッフのみなさん,シーズンが近づいています。準備のほどよろしくお願いします。
サポーターの仲間達,全力で応援し,全力で闘いましょう!

ホームページで公開された,現時点の春のスケジュールです。
詳細は不明ですし,予定の予定なので変更の可能性があります。
くれぐれもフワッとした予定としてご理解ください。

3月18日(土) 三重県社会人サッカー選手権大会 準々決勝
3月19日(日) 三重県社会人サッカー選手権大会 準決勝(予定)
3月25日(土) 三重県社会人サッカー選手権大会 決勝(予定)

4月2日(日) 三重県サッカー選手権大会 準決勝
4月9日(日) 三重県サッカー選手権大会 決勝(予定)
4月22日(土)or4月23日(日) 天皇杯1回戦(予定)
4月29日(土) 全国社会人サッカー選手権 三重大会? 準決勝
4月30日(日) 全国社会人サッカー選手権 三重大会? 決勝(予定)

このようなスケジュールです。
ご予定の確保,お願いします。



そしーて!
今日も,俺たちの午後3時に新入団の発表がありました。

エフライン・リンタロウ FW
生年月日 1991.7.23(今年,26歳)
身長/体重 187cm / 78kg
出身 ブラジル
前所属 ラインメール青森FC

藤田 浩平(フジタコウヘイ) MF
生年月日 1989.6.19
身長/体重 177cm / 70kg
出身 兵庫
前所属 カマタマーレ讃岐

リンタロウ選手,藤田選手,ようこそ鈴鹿へ!
全力で応援します。
共に闘いましょう。



そして,待ちに待ちに待ってた練習試合が,先日の雪のため,都合がつかなくなったようです。
1月28日(土)に予定されていた,四日市大学との練習試合は中止です。
新入団選手を,ぜひ見ようとワクワクしていたサポーターのみなさん,ご注意ください。



1月28日(土)には,三重県サッカー協会主催の「JFAのタウンミーティング」が三交スポーツの杜で開催されます(参加者の募集はすでに締め切られています)。
カニシはずっと前に応募して,どうやら入れてもらえるみたいなので,14時からそちらに行ってきます。
JFAの田嶋会長も来場して「日本サッカーのより一層の発展に向けて」と言うテーマでJFAの取り組みが説明されるようです。
日本サッカーの発展は結構なのですが,三重県サッカーの発展のため,それがどう関連して,どう活かされるのか,よーく聞いてこようと思っています。


みなさん,インフルエンザには気をつけて。
(ナカニシ家では,娘さんがこれのお世話になっています。)
イメージ 1

ガチョンというギミックが大変かっこいいです。

ではまた。



(お知らせ)

そろそろ近づいてきました!!!

大淺選手主催フットサル,通称「おおあサル」が開催されます。
1月30日(月)19時半~21時半。
※ 参加者が少ない時は中止になることもあります。
申し込みや問い合わせは,鈴鹿アンリミテッドフットサル場「グリーンタウン」まで。

でんわ: 059-389-5332
HP : http://suzuka-un-futsal.jp/
ツイッター: @unlimited_gt
ブログ: http://ameblo.jp/rampole-futsalclub/