VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

桜が咲く頃にまた会おう!

みなさんこんばんは。

年末年始で体重を増やしたため,先日のフットサルでは思ったとおり体が重かったナカニシです。
全て想定内です。
今からシーズンインに向けてダイエットします。



その太ったナカニシが今シーズン一番最初に行うのは・・・。

ディス イズ 横断幕!

victorycross恒例の選手全員の小断幕(縦1.1m横1m。青と緑を同数)を作成する予定です。

また,大きな会場用の大横断幕は今年も作成予定です。

先日,サポーターの方からメールで問い合わせがあったのですが,横断幕,ゲーフラ,プラカードなど,ナカニシの許可が必要と言うわけではありませんので,遠慮なく作ってあげてください。
また,張り出しの際には,ちゃんと張れるように上手く調整しますので,ご安心ください。

もしも,作成した横断幕などを,victorycrossにお貸しいただけるならば,ナカニシのほうできちんと管理し,ホームだけで無く,アウェイなどでも張らせていただきます。

また,選手の前所属で応援していた方の横断幕なども,ナカニシのほうでぜひお預かりさせていただきたいと思います。よろしければ,下記まで遠慮なくメールください。
選手の力になるよう,会場に掲げさせていただきます。

※ただし,会場の都合で張れない場合は,ご理解ください。

横断幕に関する連絡,お問合せはこちらまで

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



そうこうして入間に,1月が終わり,選手たちの背番号が発表されました。
(と言うことは,ユニフォームのほうも作成がスタートしていると思われます)

1 曵地裕哉
3 藤田浩平
4 藤井竜
5 榊親平
6 冨士祐樹
7 リンタロウ
8 高野次郎
9 柿本健太
10 堀河俊大
11 泉宗太郎
14 吉田光
16 藤沢ネット
17 木川渉
18 近藤和哉
19 佐藤厳己
20 江頭一輝
21 原広樹
22 芦田成利
23 小西洋平
24 伊藤竜二
25 矢野純平
26 パブロ
27 大浅隼也
29 三浦雄介
30 中野晃希
31 月成大輝
32 三浦俊太郎

すでにナカニシは全員暗記済です。
どこかで会ったら,試してみてください。



月曜日には,大淺選手主催のフットサル,通称「おおあサル」に行ってきました。
画質が悪いですが,みんなの指導をしてくれる大淺コーチです。
イメージ 1

20人を越える参加者が集り,楽しくプレイしました。
よかったよかった。

みなさんお疲れさまでした。
大淺選手ありがとうございました。

次回は,2月6日(月)19時30分から行われるようです。
楽しいですので,ぜひみなさんご参加検討してください。
問合せは,鈴鹿アンリミテッドフットサルコート「グリーンタウン」まで。
電話:059-389-5332
HP:http://suzuka-un-futsal.jp/



怪我でリハビリ中の泉宗太郎選手へ。
気持ちは焦るだろうけど,きちんと復帰できるようにガンバレ!
待ってるぜ!
桜が咲く頃にまた会おう!


ではまた。