VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 中京大学サッカー部 などなど

みなさんこんばんは。

春が待ち遠しいアンリミテッドサポーターのナカニシです。
座右の銘は「背中に責任を持て」です。
とても良い言葉です。



先日,三重県サッカー協会より,三重県社会人サッカー選手権の詳細が発表されました。
鈴鹿アンリミテッドは,準々決勝からの試合となります。

3月18日(土)11:00~ 準々決勝 三交スポーツの杜鈴鹿第1グラウンド

3月19日(日)11:00~ 準決勝(予定) 三交スポーツの杜鈴鹿第2グラウンド

3月25日(土)10:30~ 決勝(予定) 三交スポーツの杜鈴鹿第3グラウンド

もちろんトーナメントですので勝たなければ先には進めません(勝つけど!)。

第1,第2グラウンドは,三交スポーツの杜のずっと奥のほうです。
第3グラウンドは,一番手前の人口芝のグラウンドです。
全てのグラウンドにはスタンドがありませんので,ご留意ください。

ちなみになぜか,三重県社会人といえば冷たい雨の印象が強いです。
3月とはいえ,寒い季節ですので防寒は完璧にしてきてください。

準々決勝の対戦相手は,FCブランチ,FCRIOT,古河電工三重の3チームのうちのどこかです。
2月19日の1次予選の結果で決まります。

シーズン最初の大会です。
全く油断は出来ません。
というか,油断してたら大バカです。

鈴鹿はこの大会で毎年毎年苦戦しています。
1試合1試合を全力で闘い,全力で応援したいと思っています。

そしてその最初の公式戦に向けて,ユニフォームのWEB先行販売も始まりました。
http://suzuka-un.co.jp/news/13877/
イメージ 1

グッズ関係も充実が図られるそうです。
たくさん種類が出来るようなので,ぜひぜひご購入検討してください。



さて本日,中京大学で今シーズン最初の練習試合がありました。

対戦相手は中京大学サッカー部です。

30分3本やって・・・。

1本目1-0。
2本目0-1。
3本目0-0。

結果はこんな感じでした。

練習試合なので詳細は書きません。
カニシの意見としては,まだまだ全然ダメです。
でも,今後がますます楽しみになるような試合でした。

両チームの選手のみなさん,スタッフのみなさん,お疲れさまでした。
寒かったと思いますので,体のケアをしっかりとやってください。

鈴鹿サポーターも20人以上来ていたと思います。
みなさん,寒い中,観戦お疲れさまでした。
我らの誇り,この街の夢。
今シーズンの鈴鹿アンリミテッドの応援よろしくお願いします。



堀河選手が今月号のスポプレのインタビューで答えていました。

「このチームで味わった悔しさは,このチームでしか晴らすことはできない」

カニシも同感だ!

やろうぜ!



ではまた。