VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

勝ってバンザイを3回するぞ!

みなさんこんばんは。

この1週間は試合が楽しみで,生活にハリがありました。
ノドは枯れてましたし,ヒザは痛いし,なぜか全身筋肉痛でしたが全てOKです。
長いようであっという間の今シーズンが始まりました。

まだ,2試合しか公式戦を見ていませんが,ナカニシは今シーズンの選手と共に
闘えることを誇りに思っています。



さて,三重県社会人サッカー選手権決勝が,3月25日(土)に行われます。
対戦相手は,TSV1973四日市(以下,四日市と書きます)です。

四日市との対戦は,過去に5度あります(ナカニシ調べ)。

平成21年4月19日  2対1
平成21年6月19日  0対0
平成21年9月20日  0対0
平成23年4月25日  3対2
平成28年4月17日  2対1

3勝2分ですが,全ての試合が僅差です。
また,地域CLに出場した昨年でも,2対1の大接戦となっています。

先週の試合では,東海1部のFC伊勢志摩を1-0で破っています。
四日市が,とにかくもの凄く強いと言うことは間違いありません。

初戦と2戦目を大差で勝ったとしても,明日の試合に何の関係もありません。
自分たちは強いと自惚れていたり,油断していれば,軽く負けてしまうことも大いにあります。

一寸の油断も禁物。
一戦必勝。
まだまだシーズンは始まったばかり。
鈴鹿アンリミテッドは全然限界までいっていない。

それを選手たちに感じさせるのは,サポーターの力のこもった応援です。
全力で勝ちに行きましょう。
全力で応援しましょう。

勝利への執念で負けることの無いように。

3月25日10時30分。三交スポーツの杜鈴鹿第3グラウンドにて。

勝つぞーーーーーーーーーー!!!!!



話は変わりますが,今週の初めの月曜日に,「おおあさル」に行ってきました。
この日は,20名を越える参加者と,吉田光選手,高野次郎選手,佐藤巌己選手がゲストとして
来ていただき,とてもにぎやかにフットサルが出来ました。
(大淺選手は審判してくれました)

吉田光選手は,新日本プロレスの「オカダカズチカ」選手のドロップキックのような,
猛烈に美しいジャンピングボレーシュートを決めていました。
ゲストの選手達が,接待フットサルではなく,結構グイグイとプレイしてくれるのも
盛り上がった理由だと思います。

それと,中学生のジュニアユースの選手か参加していましたが,この子達が凄くうまい!
いつかトップチームで応援できたら最高だと思いました。

参加者のみなさん,選手のみなさん,大淺選手,遅ればせながらお疲れさまでした。
ありがとうございました。

鈴鹿アンリミテッド公式フットサル場,グリーンタウンで行われている「おおあさル」は,
毎週月曜日に開催しています。
※参加者が少ない時は中止になることもあります。

申込や問合せは,鈴鹿アンリミテッドフットサル場「グリーンタウン」まで。
なでしこサル(女性専用フットサル)も募集中ですので,興味のある方は下記まで
お問い合わせください。
でんわ: 059-389-5332
HP : http://suzuka-un-futsal.jp/
ツイッター: @unlimited_gt
ブログ: http://ameblo.jp/rampole-futsalclub/



さてさて,もう1回,話は変わりますが,

少し前に,こんなブログを書いたのですが,みなさんご覧になられましたか?
三重県鈴鹿市のオススメを選手に紹介する記事です。

『三重のオススメ!鈴鹿のオススメ!「#アンリミテッド散歩」』


ここではエントリーナンバー15まででしたが,応募をもらっていましたので,
追加させていただきます。


エントリーナンバー16
三重県の松阪と言えば松阪牛だけではありません。鳥焼きの「前島食堂」。
(焼き鳥ではなく,鳥焼きです)
三重県松阪市大河内町612-1


エントリーナンバー17
四日市市のオススメイタリアン「Atori」
大きな具がゴロゴロ入ったパスタが美味しい!
四日市市鵜の森2丁目9-6広瀬ビル1F
イメージ 1


選手のみなさん,もしも美味しいお店が知りたい時は,遠慮なくサポーターに聞いてください。
みんな全力で教えます!



明日は試合です。

今現在,グッと来るような胃の不快感があります。

それを飲み込んで,寝て,起きて,そして叫びましょう。

鈴鹿を愛する者がここに集う!

三交スポーツの杜鈴鹿第3に集うべし!

ではまた。



(次戦=三重県社会人サッカー選手権決勝)
日時 : 3月25日(土)10時30分キックオフ
対戦相手: TSV1973四日市
場所 : 三交スポーツの杜鈴鹿第3グラウンド

※ 当日はグッズなどの物販も行われるようです。
  中の人によれば,ちゃんと許可を得ていますのでご安心ください。