VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

開幕戦へのご協力,御礼申し上げます。

みなさんこんばんは。

岡田明久!



水戸ホーリーホックから育成型期限付き移籍(レンタル)で,岡田明久選手の移籍が発表されました。
カニシが書くまでも無く,昨年,地獄の中で共に闘った仲間です。
ゴールキーパーはこれで4人となり,超超激戦区のポジションとなりました。
岡田選手は,それも十分に分かった上で,そして日本全国のサッカーチームの中から鈴鹿を選んで移籍してきてくれました。
腹から声を出して応援しよう。

ガンバレ!

必ずあの場所に行こうぜ!





先日の開幕戦をボーっとしてブログを書いたところ,いろんなところが抜け落ちてまして失礼しました。
開幕戦のイベントにご協力いただきました全てのみなさん,ありがとうございました。

中日新聞サッカー教室』
協賛いただいた,中日新聞さん,中日三重サービスセンターさん,ありがとうございました。
また,試合後には号外を発行してくれました。
この号外は,ナカニシ,毎年きちんと保管しています。
今後とも,末永くよろしくお願いします。


『試合前とハーフタイムにパフォーマンス』
試合前と選手入場時,そしてハーフタイムにパフォーマンスをしていただいた,『Spark Gem』さん,可愛らしいダンスありがとうございました。
すずフェスとかも出場しているダンスチームだったと思います。
今年の夏は弁天山に応援に行きますね(本当に)。
イメージ 1



『来賓挨拶』
鈴鹿市長の末松市長,三重県サッカー協会の岩間会長,鈴鹿市体育協会の熊沢会長が試合前に選手を激励していただきました。
末松市長からはパワフルな挨拶と,鈴鹿市としてチームを支えてくれる意気込みを感じました。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
ちなみに,鈴鹿市ではふるさと納税の返礼品の中に「鈴鹿アンリミテッド公式ユニフォーム」があります。
https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1015977
鈴鹿市と強い結びつきが嬉しい限りです。


『スタジアムDJ』
昨年までのDJユミさんや,一昨年のすずランガールズさんに続き,今年も新しいDJが登場しました。
三重県にあるスポンサーのホテル「ホテル・ザ・グランコート」のマスコットキャラクターである「グランコちゃん」がDJをしてくれるそうです。
ホテルをモデルにした白と黒のツートンカラーですが,見た目はかなり消しゴムっぽいです。
どんな声?かわいい声?アニメ声?
しかし!!!
予想に反したその声は・・・。普通の男らしいの声・・・。
グランコちゃん,今シーズンのDJよろしくお願いします。
熱中症にはお気をつけて。


『選手ノボリとエスコートキッズ』
会場まで続く道の横に,全選手のノボリが掲げられました。
ずらっーーーー!
かっこいーーーーー!!
これは第三銀行さんがご提供いただいたそうです。
さらに,エスコートキッズのTシャツも新しくなりました(紺色)。
ありがとうございます。
このご恩はいつか。
イメージ 2



スタジアムグルメ
今年もたくさんのスタジアムグルメが軒を連ねました。
やはり,お腹すいてたら応援できませんしね。
お店を出していただいた皆さん,ありがとうございます。
カニシもから揚げ食べました。
実は,試合前はほとんど食べ物が食べられないので,試合後にいただいています。
勝利の後にスタジアムグルメを食べるのは最高にうまいです!

また,昨年に引き続きAGFさんがコーヒーの無料提供をしてくれました。
さらに,駐車場も貸していただき,感謝感謝の感謝です。
ありがとうございます。
カニシはコーヒーはAGFと決めています!
今後とも,よろしくお願いします。

そして,リバランドさんも公式?エナジードリンク「お嬢様聖水」を提供いただきました。
もう,鈴鹿サポーター一同,美が目覚めまくっています。
本当にいつも感謝しています。ありがとうございます。

巷でうわさとなった,流しそうめんをチームのフロントスタッフの方たちがしてくれました。
カニシはこの流しそうめんがちゃんと出来るか・・・心配で心配で。
(ぶっちゃけたらどうしようと思ってた)
でも,子どもたちも喜んでくれて,なんか夏祭りのような良い雰囲気でした。
スーツのまま素麺を流し続けた山岡社長を始め,フロントのみなさんありがとうございました。


他にも開幕戦にはたくさんの方が協力していただきました。

改めまして,みなさんありがとうございました。

今後とも,鈴鹿アンリミテッドFCの応援よろしくお願いします。



開幕戦が終わったらすぐに,第2節の準備です。

対戦相手は,Chukyo.univ.FC。
東海サッカーの名門,中京大学です。
大学生のチームは,1年ごとにガラッと変わるので,全くどんなチームなのか予想がつきません。

ただ・・・。

どんなチームであろうと,勝つ!!!!!

な!!!

ではまた。



(次戦= 東海リーグ第2節)
日時: 5月14日(日)11時00分キックオフ
対戦: Chukyo.univ.FC
場所: 中京大学グラウンド(豊田市