VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 まだガーデンって言っちゃう編

みなさんこんばんは。

カニシは毎試合ほとんど同じ格好をしています。
そして,いつも履いている靴は,青と緑の「俺のニューバランス」です。
この靴は,7年前にイオンモール鈴鹿スポーツオーソリティでアルバイトをしていた,選手に選んでもらって買ったものです。
もうかなりボロボロですが,必ずこの靴を履いてJFLに駆け上がります。
イメージ 1




さて,岐阜セカンドに快勝した翌日,ナカニシは散歩に出かけました。
場所は,三交スポーツの杜鈴鹿第3グラウンドです。
ここで行われる,TSV1973四日市長良クラブの試合を見に行くためです。

TSV1973四日市には,平成25・26・27年に鈴鹿に在籍していた高橋徹選手が所属しています。
また,長良クラブには,平成22・23・24年に鈴鹿に在籍していた曽根祐一選手が所属しています。

会場に到着し,TSV1973四日市サポーターのCOSさんに挨拶し,ナカニシはメインスタンドの一番上から試合を観戦しました(ここが一番良く見えるため)。
イメージ 2

高橋選手はベンチメンバーで出番がありませんでしたが,曽根選手はトップ下でスタメンフル出場でした。
試合結果は,2対3で長良クラブの勝利でした。

選手のみなさん,サポーターのみなさん,観戦に来ていただいたみなさん,お疲れさまでした。

カニシは17時から家庭の事情がありましたので,ササッと会場を去ろうとしましたが,高橋選手も曽根選手も気がついてくれて,わざわざ丁寧にご挨拶いただきました。
お疲れのところ,ありがとうございました。
今後とも,両チームのご健闘と,両選手の活躍を祈っています。



さて,話は変わりますが・・・,

今週末はFC刈谷と対戦します。

会場への交通機関ですが,公共施設連絡バス(無料)と言う素晴らしいバスが走っているという情報を得ました。
刈谷の総合運動公園(ウェーブスタジアム刈谷)に着くバスは2路線あります。
どちらでもそれほど時間は変わりませんので,間違いのないようにご乗車ください。

(西境線)公共施設連絡バス時刻表
https://www.city.kariya.lg.jp/shisei/machizukuri/kotsu/basu.files/nishizakaisen.pdf
州原温泉プール行き乗車
「JR刈谷駅北口から → 総合運動公園へ」

(東境線)公共施設連絡バス時刻表
https://www.city.kariya.lg.jp/shisei/machizukuri/kotsu/basu.files/higashizakaisen.pdf
刈谷ハイウェイオアシス行き乗車
「JR刈谷駅北口から → 総合運動公園へ」


今回の遠征につきましては,このようなバスがありますので,ナカニシのほうで駅までのピストン輸送は行いません。
電車で来られる方は,無料バスをご利用いただき,安全に会場までお越しください。



日曜日のナカニシが散歩していた同時刻に,FC.ISE-SHIMA対FC刈谷戦が行われていました。
結果は1-4でFC刈谷の勝利です。

そして,鈴鹿アンリミテッドの次の対戦相手は,FC刈谷です。

鈴鹿アンリミテッドとFC刈谷は,平成22年の初対戦から平成28年まで,合計で16戦の死闘を繰り広げてきました。
対戦成績は,鈴鹿の7勝6敗3引分です。
とは言っても,昨年はリーグ戦の2戦とも敗れています。



最強の敵を前にして,今,ナカニシの心中は,全く乱れていません。

JFLへの階段の途中に,強い強いFC刈谷が立ち塞がることは,当然のことのように予想していました。
強い刈谷?望むところです。

強い相手だからこそサポーターが全力で応援しなくてはなりません。

選手を鼓舞するようなチャントを歌おう。

チャレンジしたプレイには全力で選手の名をコールしよう。

迷いがあれば「大丈夫自分を信じろ」と励まそう。

疲れている選手がいたら背中を押すような手拍子をしよう。


鈴鹿アンリミテッドの選手に力を与えるのは,俺たちサポーターだ!

サポーターの力を信じろ。

チャントは歌じゃない。祈りであり,想いであり,鈴鹿アンリミテッドを愛する全ての人の念の塊だ。



今,とても心が整っています。
カニシに焦りはありません。

試合が楽しみです。

うちの選手は最高ですから。

ではまた。



(次戦=東海リーグ第6戦)
日時: 6月17日(土)16時00分キックオフ
対戦: FC刈谷
場所: ウェーブスタジアム刈谷刈谷総合運動公園)